すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

22歳女です。
いとこの娘(2歳)が会う度に
私の眼鏡を外してきて
何度眼鏡をつけても取ってきます。
眼鏡を掛けていたら怖いのかなと思っても
他の家族達も眼鏡を掛けてるし
その家族と眼鏡を入れ替えたら
何もしてきませんでした。
この眼鏡と私の組み合わせがだめなようです。
皆がどうして外すのかと聞いても
何も言いません。
しかし、一日だけ外してこない時がありました。
最近は外してきます。
不思議だと思いました。
このような経験ってあることですか?

  • 質問者:.
  • 質問日時:2023-08-16 06:50:19
  • 0

並び替え:

不細工なんじゃないすか?

  • 回答者:朝はパン派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら毎回外すと思いますけどねー。
外さない日もあるし(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る