すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今プレイしているゲームに飽きてきたので、新しいゲームを探しています。
私はよく恋愛系のゲームを遊んでいるので、やってみたいジャンルは恋愛系で、ちょっと浮気とかするようなどきどきするゲームがしたいなって思ってます。
何かおすすめのタイトルはありませんか?
ちなみにスマホで遊べるゲームだと嬉しいです。難しければパソコンで出来るものでも大丈夫です。

・補足
実況で見たもので遊んだことあるのが浮気カレカノです。暇つぶしにピッタリでしたね
この手のゲームがやりたいです。

  • 質問者:ピコ狂虎
  • 質問日時:2023-08-16 14:10:21
  • 0

並び替え:

ランキングからすぐ探せるようなタイトルは遊んでいると思いますので最近出てきたやつとかどうでしょう
「浮気カレシ」というやつなんですが多分似たようなやつだとおもいます事前登録してました

<iOS>
https://apps.apple.com/jp/app/id6456844727

<Android>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gl3inc.uwakare

おもしろかったらおしえてください^^

  • 回答者:くりぃむそーだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る