すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生2年生です。男子です。

夏休みが始まる前の平日のことです。
少し仲のいいAちゃんと帰宅前会ったのですが、
Aちゃんは胸の谷間にリュックの肩にかける紐を入れるという奇行をしていました。
私は、驚いて胸を注視して通り過ぎてしまったのですが
Aちゃんは気づいていると思いますか?

スマホを持っておらずsnsで「こいつ変態だぞ」などの情報が広まっていたら
どうしようと日は経っていますが焦っています。ただの疑心暗鬼でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2023-08-17 01:18:58
  • 0

男なんでそういうのはあまり詳しくないですが意外とそういうのは気づくって聞いたことがあります。でもまぁ、Aちゃんが性格悪くない限りSNSの広まりもないと思います。確信がありませんし言う側にも責任とか来ますから

  • 回答者:オタク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに言う側の責任とかもありますよね...
ありがとうございます。
くだらない質問に付きあわせてしまいすいませんでした。

並び替え:

狙って 胸元を、
見せられたのでは?

見て欲しがっていたならば、
その先の 欲求が、
あるのかもよ?

もしかしたら デートとか、
成功するかもね?


でも、

揶揄われてるだけなら ゴメンね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には分からないですがもしかしたら嫌だな〜怖いな〜嫌だな〜おかしいな〜って思ったのかもしれないですね。でもどうでしょう。そ!が事実ですよね?違いますか?

  • 回答者:朝はパン派 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る