すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

出会いアプリで知り合った人と花火大会行きました。
その人から「花火大会終わったら咳出るから御飯食べずに解散しよう」って言われました。だけど会ってみたら咳出てなくて元気でした。最初その人に「咳出るから駅ビルで食べよう」って言われたし私は飲みたかったので海鮮食べれる店選んだらビール750円したし、お酒が高かったみたいでスルーされました。しかも花火大会終わったら解散だし会場で何か買ってくれてもいいじゃんっておもいましたがそれも無かったです。私は気を効かせてその人の分まで飲み物買ったのに。しかもスタンド席取られてしまったので席凄い狹かったです。本当に花火大会終わったら解散しました
次はカラオケいく約束しましたが持ち込みOK出来るカラオケ行こうって言われてそのカラオケは客引きいるから値下げ交渉してみるって言われました。
その人40代です。その人見栄はれないひとなんですかね?安いカラオケで持ち込みして値下げ交渉するって言ってたし。しかもカラオケでイチャイチャしたいって言い始めました。顔も小手伸也に似てるしかっこよくないんです。しかもその人はイチャイチャしたいみたい宅飲みしようとかラブホで飲みたいとか言ってきます。なので、ラブボ行かないし宅飲みしたくないしカラオケには部屋にカメラあるし見られてるからイチャイチャできないって言いましたがそれ聞き流してるみたいです。そういう事いう人ってキモくないですか?
私は平野紫耀くんが好きって言ってるのにその人は自分が小手伸也似なのにイケメンだと思ってるみたい。
アプリにいる人はケチでブサイクなのにやることしか考えてない人なんですかね?

===補足===
しかもカラオケ土曜の夜料金で持ち込みしていいカラオケ店で2時間2千円高いから交渉するって言われました。えっ2千円で交渉するの?っおもいました。だけどマン喫は行きたいらしくビアガーデンのあとマン喫でマッタリしたいって言われました。カラオケの料金と50円しか変わらないのに。カラオケは部屋にカメラあるから部屋ではイチャイチャしたくないって言ったから個室のマン喫ならって思ったのかもしれません
この人お金は使いたくないけどエロいことしたい人なんだなっておもいました。
その人は自分で言ってること相手が聞いたらどう思うかって考えてないをやですかね?ケチな人だし切ったほうが言いですよね?

• 質問者:かな
  • 質問日時:2023-08-20 01:46:13
  • 0

並び替え:

キモければ、

抑もが、別れれば、
いいし、
別れたく なければ、
飲み込めば いいよね?

如何したいの?

• 回答者:Nouble (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

アプリにいる人の中にはいい人も
居ると思いますよ。

たまたまその人が…ってだけだと思います。

それから私は別にファンというわけでは
ありませんが、小手さんをバカにしているような
文章なのでそのような言葉はやめたほうが
良いと思います。
相手も好きでその顔に生まれたわけではないと
思うので、

• 回答者:クリックNo.1 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本的にアプリに頼る女は終わってますよ。冷静に考えてみ?可愛くて清楚で綺麗でまともな女の子は恋愛みたいなくだらないものに時間使わないor『まとも』だからちゃんと彼氏か旦那さんがいます。
ゴキブリホイホイの中にはゴキブリしかいませんよね。それと同じです。

• 回答者:朝はパン派 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る