すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

周りの方にパソコンと携帯すらまたはインターネットの環境がない方いますか

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2023-08-24 22:05:04
  • 0

並び替え:

パソコン、携帯、インターネット環境がない方はいないですね。
昭和1桁の超高齢者もスマホでラインしていたのを見てびっくりしたくらいです。
携帯はガラケーでかなり普及したので、なかなか持っていない人は見ないと思います。
パソコンとインターネット環境がない方なら、まだいる可能性はあるかもしれませんが、、、。

この回答の満足度
  

君の 声が、
届かない 方が、
どうやって 返事できます?

この回答の満足度
  

マサイ族に1人幼馴染がいます。彼は5歳の頃にライオンに育てられ人類の文明を知りません。、この前我が国の首都高の画像を見せたら驚いてゲボ吐いていましたよ。おそらく彼はパソコンも携帯電話も知らないでしょうね

  • 回答者:朝はパン派 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る