すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
僕は男性で付き合って1ヶ月半の彼女に対しての疑問です。
彼女は以前ラインの通知が来たらすぐ隠しました。
基本携帯を下向きにしてます。
以前、二度元カレから深夜に僕の前で電話が来ていました。
インスタでよくわからない男とDMで連絡し、彼氏が居ないとか会う約束に近いやり取りをしていました。
その時はバイトの仲間とふざけてて酔ってたからという事を言われて結局許しました。
上記の彼女に関する質問です。
何個も質問があり、長いですが回答お待ちしております。

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2023-08-30 09:45:14
  • 1

並び替え:

答えるという 事は、
女子だと 認めた、
事に なりますよね?

性別は 個人情報ですよね?


此方では、

個人情報関連投稿を 一切、
認めていません、
サイトルール違反なのですよ、

違反投稿に 協力は、
できない 事を、
ご理 解頂きたい。


で、

サブライズ企画中では?

この回答の満足度
  

もう浮気されてると思います、

彼氏がいないって言ってる時点で
浮気が確定したようなものです

この女は正直に言って屑です

早めに別れたほうが後々楽になると思います!

  • 回答者:wnmg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る