すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

安倍晋三は統一教会と関わりあるのに何故【日本を取り戻す】と言ったのでしょうか?

  • 質問者:たゆ
  • 質問日時:2023-09-11 20:45:22
  • 0

並び替え:

政治家の発言なんて、そもそも嘘だらけじゃないですか。。

この回答の満足度
  

昔晋三と飲んだ時彼は言っていました。
なんでこんなに日本の性風俗店は高いのだと
あとパンケーキとホットケーキの違いも焼飯とチャーハンの違いも分からん
でも私はとにかくマクドに行きたいと。
彼は元気だった

===補足===
そあいえば彼はメイドカフェがとても好きでしたよ一緒にいきましたもん

  • 回答者:パンが美味しい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの者の、

発言の 多くを、
貴方は 知っていますか?


その内、

真実の 本心は、
何%でしたか?


もう、

此だけ 書けば、
お解りかも 知れませんが、

人族の 発言には、
其の方毎に、
嘘が 紛れる、
確率が 違ってきます。


勿論、

嘘吐きなら 平気で、
お示しの 言葉も、
口に 出来る訳ですよ。


さて、

嘘や、隠蔽や、欺瞞や、詐欺的言動は、
一切 ありませんでしたか?


もう、

ご想像に お任せしても、
大丈夫そうです よね。

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る