すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

母子で性的な関係になりました…。
母子家庭です。
2人は大学生と美容関係です。
2人の関係を
息子の友人に見られてから
ずっと息子の友人から
僕とセックスして下さいって
ラインがあるんです。
彼がお泊まりにきたのに
深夜なら大丈夫って
母子でつながってしまったんです。
彼は2人の関係を画像にしていました。
断っても…あなたを愛しているって
あなたを幸せにするからって
積極的にラインでやり取りしてくるんです。
息子に知られないようにお断りしています…。
母子で妊娠もしていることは
彼には秘密にしています。
どうすればあきらめてくれるでしょうか?

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2023-09-22 02:39:53
  • 0

こんにちは。私はガラパゴス諸島に住むガラパゴスゾウガメです。私は日本の琉球ノコギリクワガタと恋に落ち毎日そのような行為をしています。しかし1つ問題が起きました。それは何かと言うとオーストリアに住むカンガルーが嫉妬してきたのです。そして我々は三角関係に陥りました。そして私はカンガルーにいました。琉球ノコギリクワガタは僕のだから絶対に渡さないよー。そうするとモーストリーライバルが現れたのです。それはインドに住む大きいインド象です。彼は言いました。かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ東京特許許可局東京特許許可局長長長

  • 回答者:パン好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る