すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母子で性的な関係になりました。
今夜は2人でタクシーに乗って
隣町のラブホに来ています…。
ラブホに着くまでの2人の会話で
ついに2人の関係がばれました。
タクシーのドライバーさんに
もしかして親子ですか?
って言われて
ドキドキが止まらなかったんです。
思わず2人でうなずいてしまったんです。
かなり気まずいことになって
ドライバーさんは驚いてました。
朝帰りする時も同じドライバーさんに
お迎えしてもらうことになりました。
こんな母子ですが親子失格でしょうか?

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2023-09-23 00:32:00
  • 0

サノバビッチて 知ってますか?
マザーファッカーは?
子離れ、親離れ、
しなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
いつも一緒にいます。
性的な生活スタイルって…
母子で性的な関係になってばかりは
いけないって思います。
がんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る