すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

ベトナム人の方の気質やベトナムに詳しい方に質問です

当方ベンチャーで1ヶ月ハノイのホアンキエム付近のミニホテルに滞在してました

私はバックパッカーの経験が豊富で、油断や怠慢があったのかもしれません

1ヶ月契約で先払い、1700円のミニホテルでした。先払いをして残ります2日でチェックアウトの夜、仕事の疲れで11時に猛烈な睡魔で眠りにつきました。

4人経営のミニホテルでマスターキーを持ってる事はわかってたので。スタッフに毎日見られていた貴重品ポーチはベッドの下。オメガの時計とデジカメは見える場所に置いてました

といっても私は片付けが苦手で散らかってましたが。
11時に寝て深夜2時頃。大きな転んだ様な衝撃音で気づいたら歯が大きく折れて、足の内側が擦りむいてました、(1ヶ月くらい消えなかった)
ベッドはたかが20センチくらいの高さで下はフロアリングでした。

時計とデジカメはそのままもちろん盗られておらず、ベッドの下の貴重品ポーチも無事でした。
ドアロックがなかったのでドアの鍵は空いてました。
私は寝ぼけ癖はあるので、転んだ可能性もあります。
歯を折ったりしてトラウマで投稿しました笑

ベトナム人は貴重品ポーチが見つからなかったから寝てる人間を投げたりしたんでしょうか?

寝てて全く覚えてないんです、睡眠薬かなとか?
やはり見せ金的な物も必要だったのでしょうか?

• 質問者:フェリペ
  • 質問日時:2023-09-27 13:28:34
  • 0

並び替え:

私はベトナムです。私は地球愛している地球私求める
私地球求める
私地球抱く
私地球愛する
我々は宇宙人だ

• 回答者:パン好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る