すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山田まりや(あ?)さんが結婚しましたが
相手の男性の職業は何なんでしょう?
わかる方いますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 17:03:37
  • 0

並び替え:

俳優さんです。      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草野 徹(くさの とおる、1968年1月3日 - )。
日本の男性俳優、声優。大沢事務所所属。青森県深浦町出身

Wikipediaより

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の草野徹さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台俳優さんですね。

…結婚報道までわたしも知りませんでしたが。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の草野徹さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり有名ではないですが、俳優の草野徹さんって方です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の草野徹さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の草野徹です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台俳優の草野徹さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売れない劇団員ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台俳優さんです。
最近テレビ見ました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の草野徹さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優さんですね。
最近テレビの露出が増えてきています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優さんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%87%8E%E5%BE%B9

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台俳優をやっている草野さんですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台俳優さんだとおもいました。
この前、TVでトーク番組にでてましたが、
とても雰囲気のいい方でしたよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台俳優ですが、声優やウクレレの作曲もしてるそうです。
前にテレビで共演してましたが、とても良い人そうでした。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台俳優の草野さんです!
舞台俳優の先輩にあたる草野さんに演技指導などを仰ぐうちに、交際に発展したらしく
しばらく同棲をしていたと聞きましたよ!
歳が一回り離れているそうで、「劇団 壱組印」を主宰するほか、男性5人からなる音楽ユニット「アポロ・ボーイズ」に参加するなど、独特の低音ボイスを生かしてアニメの声優やCMのナレーションでも活躍しています(^^)

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚するまで知りませんでしたが、俳優の草野徹さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり有名ではない 舞台俳優さんだったと思います。

草野さんとかいうヒトだったと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優さんですよ。
ただ、テレビに出ることが少ないというか
舞台俳優さんなんでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり名前を知らない人なので覚えていませんが俳優さんだったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台を中心に活躍されている俳優さんで草野徹さんですね。

声も素敵な方で、声優のほかにナレーターとかCMに声だけで出演されたりしているようです。

たしか30代後半か40代前半だったはず・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「山田まりや」さんですね。舞台俳優さんです

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の草野徹さんです。
声優もされています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草野徹さんという、劇団を中心に活躍する俳優さんですよ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の草野徹です。      

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る