すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母子で性的な関係なんです…。
彼の赤ちゃんを妊娠するのは
間違いでしょうか?
一晩中彼とがんばって妊娠したくて
性行為に励んでいました。
薄っすら外が明るくなってきたので
彼は疲れて寝ています。
彼は性行為している時
赤ちゃん出来るかな?って…
父親としてすごく心配するので
予定日だから赤ちゃん出来るよって
励ましたんです…。
彼は20歳
私はアラフォー母子家庭ですが
妊娠できるでしょうか?

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2023-11-08 18:19:47
  • 0

間違いです、

それを避けるために、
近親得感を 禁じているのです、
無責任にも 程がある。

===補足===
其所じゃないでしょ?

我が子を 身障者にし、
一生涯 苦しめ続ける、
事への 責任感とか、
ないの?

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
彼から赤ちゃん欲しいって
お願いされました。
一度妊娠してます…。
やっぱり近親相姦で出産するのは
無責任ですよね…。
世間の目が冷たいし…かわいそうですよね…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る