すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

近親者同士で性的な関係って
間違いでしょうか?
私たちは母子家庭です。
大学生とアラフォーで
性的な関係を続けているけど…
やっぱりいけないことでしょうか?
母子は体の相性がすごくいいって
本当でしょうか?
週末はラブホにお泊まりして
夜ふかしして朝まで
二人の愛を確かめているんです。
いつも朝帰りしています。
アパートではご近所さんの目が
いろいろ気になるんです…。
平日も毎夜性的な関係になるので
お隣さんにばれないか心配しています。
金曜日の夜が待ち遠しい二人です。

  • 質問者:メロン
  • 質問日時:2023-12-01 03:29:29
  • 0

何度 質問しても、
答は 代わりません、
屑への 評価は、
屑でしか あり得ないからです。


貴方方は、

責任を取る気が 全くありません、
受精し 5〜6周もすれば、
生命として 確立します。


貴方ね、

人としての 生命を、
確認された 対象を、
堕胎は 殺すのです、

人殺しして 平気なのですか?
一人の 人間の、
死に、
君等 如何、
責任が 取れるの?


直ちに、

親離れ、子離れして、
5千万キロ 距離を、
開けなさい、命令です。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る