すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母子で性的な関係は
いけないことでしょうか?
母を見て一人の女として
意識するようになりました。
私は異性として
母に求愛する毎日でした。
母は最初のうちは
軽くあしらってました。
大学生になって
母は私から夏休みはずっと
1か月かけて
好き好きオーラを伝えられました。
母子で性交しようって
母を必死に口説きました。
心の距離が近づいていくのが
わかったんです。
父親が仕事で不在の間に
母を夜這いして口説きました。
母を一人の女として
見るようになって
私は母に怒られても
あきらめなかったんです。
母から仕方ない子ねと
授乳授乳させてもらったんです。
手で慰められました。
次の日も
私から性交させて欲しいって
頼まれた母が取った約束とは…
一度きりならいいかもでした。
母公認で性交するようになって
やっぱりやめられなくなって
夏休みはずっと一緒に
性交するまでになりました。
母子も男と女ですよね?

  • 質問者:未公開
  • 質問日時:2023-12-10 01:17:45
  • 0

子供の、

生存権や、健やかさは、
如何するのかな?


近親相姦が、

どんな 結果を、
生むかぐらい 判るでしょ?


其れ、

依存症で 病気だから、
直ちに 治療、
開始しなさい。


先ずは、

見も、触れも、
できずとも、
平気に なれるように、

数千万㎞ 常に、
距離を 置くように、
しましょう、

連絡も 一切、
勿論 禁止です、


片方、

又は 両方が、
宇宙か、深海に、
投げ込まれれば 叶うでしょう。

===補足===
では、

それ以外の 治療法が、
何処かに ありますか?


病気ですから、

あろうと、なかろうと、
治療は 当然です、

誰にも 迷惑を、
かけないように、

直ちに 何らかの、
治療に 専念してください。

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母子で性的な関係はいけないことですよね。
性的な関係がなかなかやめられないのは
離れるしかないのですね…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る