すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexを利用している人にお聞きします。
1番は、ANAのマイルに交換したいのですが直接は出来ないですよね。
他のポイントサイトもやっているので経由でも交換出来るのであれば方法を教えて下さい。

又、マイルが無理な場合は他には何に交換するのが換金率が良いですか?

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-08 06:53:42
  • 0

最初はセシールからGポイント→ANAかビームポイントからANAと考えていましたがTポイントに変えることができるようになったのでそちらが一番いい方法です。Pex5000ポイントでどの経由でどのくらいマイルをもらえるかは下記の通りです。

1.Pex→予想ネット→ツタヤオンライン→Tポイント→ANA(交換250マイル、手数料PEX500ポイント)
2.Pex→セシール→Gポイント→ANA(交換約158マイル、手数料PEX500ポイント)
3.Pex→セシール→ANA(交換125マイル、手数料PEX500ポイント)
4.Pex→ビームポイント→ANA(交換125マイル、手数料PEX10%)

です。
なお、Pexの手数料は計算に入れてません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現金ですね。 航空マイルは割が悪い

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり現金にして使うのが一番ですよ。
手数料も今は検索で稼げますよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

pex~予想ネット~ツタヤオンライン~Tポイント~ANAがよいかもしれませんね。
私はEC,予想ネット、マクロミル、などほとんどのポイントをpexに集めてから一気に現金で振込しています。手数料もpex検索で稼げてお得。

• 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

現金がいいのではないですかね。
手数料は検索ですぐ稼げますし。
私は現金にしかしてないですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイル交換以外では、現金交換がベストだと思います。
手数料が50円かかりますが、検索ポイントで稼いだら、その分は取り返せます。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は予想ネットやちょびリッチ、セシールに交換していますね。
予想ネットに交換した場合はセシールへ移して、ネットマイルやマイポイントへ交換します。
予想ネットやちょびリッチからPexに交換することもあります。

この回答の満足度

pex→予想ネット→ツタヤオンライン→Tポイント→ANA
がおすすめです。
一番レートが良くて早い方法です。

• 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今までは、edyに変えていましたが、”お助けマン ”の回答に拍手します。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

pex→セシール→Gポイント→ANA
でやっています

• 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

4クッション必要です。現金にするのが一番いいと思います。
http://search.poitan.net/search.php

• 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

他のポイントサイトだと交換先がちょびりっちか予想ネットだけですね。
両方とも残念ながらANAマイルには交換できません。
やはり現金に交換するのが換金率は一番だと思います。
色々なポイントサイトを経由すると手数料が次々と取られてしまいますので

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る