すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムのゲームで、これは,これは、ニセモノだよ。に、ポ太郎が入っていて、めでたくポイントした方、いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 09:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。今度トライしてみます。

並び替え:

たまにポ太郎、いますね。10Pゲットしたことあります。
続けていたりしたことがったので、よくそこにクリックしてます。
今日はハズレでした。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありましたね。
あのコメントは、気にしないで適当選びです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に当てたのがそれです。今では適当にクリックしてますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構な割合で当たりです。
毎日同じ箱を選んでいます。
私の場合、右から2番目にポ太郎が居る確率が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレばっかりですがたまにランダムで当たります^^

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~!

あのコメントはみないで適当におしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めでたくポイントGETしたことは何度かあります。
その日の気分で適当に選んでいます。
どう考えてもハズレの確率が高いですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もポ太郎が出てきてますよ!
ランダムなので、何も考えずにクリックすべし・・・
きっと出ますよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かありますよ。
セリフは関係ないみたいですね^^

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのメッセージは、実際とは全く関係なしに、単なるフレーズとして書かれているだけだと思います。
いまは、全く見ないで適当にクリックしています。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
ランダムなのか、最近当たるなあとか思ってたら、全然当たらなくなったりする。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 かつて1か月、2日に1回の結果を記録していたことがありますが、ランダムですね。同じ場所で「ハズレ」が5回続いたことがありましたし。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな「めでたい」ことは一度もないです。

ゲームをする時にミスタッチで、すぐ上のスポンサーサイトを
クリックしてしまって、やってもいないのにゲームが終了した
状態になった事なら何度かあります(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ニセモノ押したことないですよ!これからトライです。

あります!
ランダムなんですよね。

ポイントインカム、無効が多くて困っています。
やめようかなぁ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構適当にやると入ってますよ。
考え出すときりがないですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る