すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルをやっている方に質問です。 ポイント通帳のところに居る(笑)ため蔵さんですが、いまはどのような格好をしていますか? 私のところのためちゃんは、白いスーツにワイングラスをもっています。 この後どんなふうになるのかとっても気になります。

  • 質問者:ため蔵
  • 質問日時:2008-10-08 09:58:49
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

私も裸の王様に進化することができました。 ぐるぐるいろんなためちゃんが回っている画面にも遭遇できて嬉しく思っています。 この企画・・・これだけでおわるんでしょうか・・・またなにか続きがあればいいなと思ってしまいます。 みなさん回答ありがとうございました。

この質問を見るまで、全然知りませんでした。

バーコード頭に、ゆらゆら毛が2本。
服は、シャツに腹巻にステテコ、靴下。

「オランダに、スケベニンゲンという町がある、オレのこと?」
「体臭をきにしているようだ」
「臭いおならをした」
など、時々お尻をかく、見た目もあまりよくないです。

サボってたから、この姿のようです。

でもこれって、今月いっぱいで終わってしまうんですね…。
https://www.netmile.co.jp/mybook/aboutgame.html
(ここに出てくるため蔵さんと同じです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オランダに・・・というフレーズ見たことありませんでした。 そいうのも言うんですね。 おもしろいです。

並び替え:

青いスーツにカバン、メガネをかけています。
せわしく歩きそのたびに髪が2本ゆらゆらゆれています。
ときどきメガネを額に押し上げたまま必死に探しています。

「ため蔵さんは何を考えているのだろう。」
「ため蔵さんは何も考えていないみたいだ。」
「ため蔵さんは落ち着かないようだ。」
「今日の商談は成功したな。」
「ため蔵さんにはオヤジの哀愁を感じる。」
「ため蔵さんは散歩に出かけたがっている。」
「ため蔵さんはおなかがすているみたいだ。」

etc.

コメントが次々変わっておもしろいですね。

  • 回答者:今後が楽しみ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パタ-ンがあるから、お楽しみに-。ゴ-ルは近い。

  • 回答者::匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と白のしましまパンツの裸の王様です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も裸の王様になっています。
いろいろな格好があるのですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様になってます。

たまに全部のため蔵さんがみれるときがあります。結構変身していたんだなぁって思いますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は裸の王様になってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーコード頭に、白中袖Yシャツに、茶色のズボンです。

バーコード頭から太い髪の毛が2本ひらひら舞っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄くて茶色いスーツを履いていてカッターを着ています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーのスーツから白のスーツに変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフロ                 

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いスーツ姿の、ため蔵ちゃんです。

  • 回答者:せつこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ姿で王冠かぶってます。

タイトル下に「目指せ王様」と書いてあるので、王様になったみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見てなかったので今見てきました。
しましまパンツで王冠のはだかの王様でした。
しばらく見てなかったので途中を見てなかったです。
これ以上の進化はないってことですよね。なんか急に寂しく感じてきました。
10月いっぱいと言わず続いたらおもしろいですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様になられました。おそらくこれが最終形態だと・・・。
期限が近いということですね。全パターン見られてよかったです。
他にも書いておられるように、いろんなため蔵さんが
一度に見られるときがあります。感動しました(笑)
また違うため蔵さんに会えればいいのになあ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれため蔵さん ですね。
私も白いスーツ姿です。髪はアフロヘアーで、ダンシングフィーバー!

ため蔵さんが、これからどう成長されていくか・・・
私もすごーく気になります。どんな姿のため蔵さんになるんだろう。

ただ、期間限定と言うことが残念です・・・
10月いっぱいでお別れなんて、寂し過ぎです。
ため蔵さんをネットマイルのキャラクターとして、定着化させて欲しいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ一丁でウロウロしています。
胸毛がスゴイです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツにソックスという大胆な格好で王冠をかぶって、髪の毛をひらひらさせています。
胸毛がなかなかいいですね。

他の方も書かれていますが、いろんな姿のため蔵さんがくるくるまわっているのを見ると、これで変身は終わり?

  • 回答者:ため蔵さんって変 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いスーツに眼鏡。
髪は七三ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸首シャツにえんじ色?のジャージです。
ため蔵さん…うちの父にそっくりなんですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸にトランクス、白いソックスをはいて金の冠をかぶり、金の腕輪までしています。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王冠かぶった、裸の王様です。
おそらく最終バージョンでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王冠かぶってトランクスの青と白の縦ジマをお履きになってますよ
胸毛がすごいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いスーツに眼鏡をかけてサラリーマン風です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様です。(と言ってもパンツは履いてますw)

ステテコに腹巻の格好からスタートして、ドル箱登録で最大600mile
という案件に申し込んだら途中幾つかすっ飛ばして直ぐに裸の王様に
なってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ははだかの王様です。
ステテコが懐かしいとか、裸が恥ずかしいとか言っていますよ。
たぶんこれが最終形体だと思います。
換金したらステテコに戻るのでしょうね。

  • 回答者:れれれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのため蔵さんも アフロヘアーに白いスーツ姿

ンでもって 『サタデー・ナイト・フィーバー』のダンス ←古過ぎやろッ!!
を それは楽しげに
披露してくれております♪


その合間に いやらしいことも考えているみたいだけどぉ~

(〃⌒∇⌒)ゞ ぇへへ☆

  • 回答者:恋のナイトフィーバー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いスーツ姿のため蔵ちゃんですよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様?みたいになってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終段階に居ます。
これ以上は変化しません。ネタバレになると思うので詳しいことは書きません。
でも、相談者のため蔵さんはゴール間近とだけいっておきましょう(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずステテコいっちょでウロウロしてます
あっ、腹巻もしてますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコをはいて腹巻をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸にトランクスいっちょで、頭に王冠を乗せて歩いてます。
アホみたいです(笑)

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8人のため蔵さんがぐるぐると廻ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましまのトランクスを履いて頭には王冠をつけています。
富士山が描かれた絵の前で踊っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマシマのトランクスを履いて頭には王冠をつけて踊っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様です。
青いトランクスを履いて頭には王冠をつけています。
胸にはもじゃもじゃと胸毛が生えています。
灰色の鼻ひげも生えています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いスーツを着ています!!
髪型はアフロ☆

「朝までフィーバー」と言っています!

この先が楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いシャツに茶色のジャージをはいています。
「ため蔵さんはおなかがすいているみたいです」
だどうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様で偉そうにしています。 腹立ちますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも 裸の王様です!
なにげにこのため蔵さんがいちばんかわいい…♪おじぃちゃんて感じで。笑
冠もステキです☆

でも、たまに見ていると
ぐーるぐるぐるぐる~♪◎
とみんなで円になるのが怖いです。キモカワ?

(たぶん今までのため蔵さんコレクションなんだと思うのですが…)

わたしも気になっていたので、ため蔵さん自身が(笑)質問してくださって嬉しいです^^ 拍手。
あれちょくちょくチェックしていないと、あっという間に変身してしまうので
せっかくだから、がんばってのぞいてあげてくださいね^^

↓楽しみを取っておきたいひとはみないでね!




腹巻→ジャージ→じーちゃん(まる子風)→アロハ→アフロ→リーマン→ワイングラス(ダンディ)→王様

こんな感じかな?と思います

  • 回答者:全部を見られなかった人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いシャツと茶色のズボン、眼鏡(老眼鏡?)をかけて、落ち着かず うろうろし、
その後、あぐらかいて座ってます。。
「ため蔵さんはこう見えてもやる気がみなぎっている」 ですって(笑)

今、白いスーツにワイングラスもっているなら、きっともうすぐ王様に変身しますね
あともう一息ですね☆ ため蔵さん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日、王様に変身しました。 なんか・・・微妙です。 いやらしいことを考えている・・・そうです。

自分の所のため蔵さんは裸の王様です。
少し偉そうにしているのが、イラッとします。

今のところサラリーマン風のため蔵さんが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのため蔵さんもはだかの王様です。
白いスーツの次だったと思います。

毎日見ていますが、きもくて(笑)馴染めませんね。。
もうこれが最終変身なのでしょうか。
恐いもの見たさで次の変身も見たいような・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・ 最初なにこれ?だったんですがみなれると愛着わいてきまして。

青いスーツを着てかばんを持って、ずり下がるめがねを修正していました。

少し前まで、白いスーツにワイングラスを持っていたので、いつの間にか成長してたみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青のスーツにバッグを持って仕事をしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白いスーツにワイングラスです。
あれ、10月いっぱいで終わっちゃうんですよね、
もう大きくマイル取得する予定が無いので、
私のため蔵さんはここまでだと思います・・・残念。

最初「こんな機能、要らない!」と思ってたけど、
どんどん成長していくのは楽しいですね。
もっと続けてくれれば良いのに。
何故こんなに中途半端な企画を仕掛けてきたんだろう?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ・・・ 期間限定なのはなぜでしょう? 次もまたなにかするのでしょうか。

この前見たら腹巻して寝転がってたんですが、今日見たら白スーツ着てアフロになって踊ってますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様です
特になにもしてないんですが
ちょっと気持ち悪いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく最終段階の裸の王様です。
ブログに画像載せてます http://peachs-room2.cocolog-nifty.com/diary/2008/08/index.html

白いスーツ姿のため蔵さんが一番良かったですね。
次が最終段階ですので頑張ってください~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せていただきました。 次が王様なのですね・・・ はたして進化させることできるのかな・・・

現在、最終形態の裸の王様です。
特にアクションはしていませんが(サイト上の毎週更新のもの、アンケート、メールのみ)
無事に(?)進化しました。

私のブログではありませんが、全ため蔵さんがくるくる回ってる画像が張ってある物を見つけたので、
興味があれば見てみてください(^^)
http://akirasn.blog112.fc2.com/blog-entry-357.html

  • 回答者:変化っ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました。 今の白スーツの次がいよいよ王様ですね。 でも、進化させることができるかどうか・・・

最初に、目標の画像をみせてくださったので感謝のベスト回答・・です。

僕の貯めぞうは、白いスーツを着て踊ってます。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのため蔵さんは白いスーツをきて、踊ったり絨毯の上でくつろいでました(笑)
この後、ワイングラスを持つようになるのかな?
あまり気にしてなかったけど、たまにはチェックすると面白いかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の王様です。
アンケートのみで案件は何もしてないです。
アフロ以外は何かイヤ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も裸にトランクスと靴下はいていて腕輪と頭には王冠です。
わたしのため蔵さんは、ずっとこればっかり。
スーツとか着ていたことないですねぇ。。

次があるのかと思ってました。
たまにあぐらかいて尻かいたりしてます。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸に白・ブルーのストライプのパンツ姿です。
今日、3000ポイント換金しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットマイルで3000・・・ なかなか貯められないと思います。 おめでとうございます。

アロハシャツを着て、バーコードのような髪が立って揺れています。
時々フラダンスもどきみたいなダンスをしています。

獲得するのがランダムマイル、アンケート、間違い探しゲーム、
おみくじくらいなので今後の成長にはどれだけかかるんだろ?って
思ってましたが、いろんな意見があってそうなるんだーーって
思いました。思わずアフロヘアなんかみたさに登録してみる?なんて
思ってリしてます(笑

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・ ネットマイルってなかなかたまりません。 みなさんどうやってためているのかそちらも質問したくなりました。

私も、まっぱの王様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸ですね、青いしましまパンツだけです。王冠はかぶっていますが、自分は全然マイルがたまっていないので裸だと思っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に王冠、裸に水色の縦縞のストライプのパンツはいてますよ。
今までため蔵さんのことなんか気にもしてなかったので、今日初めてじっくり見てしまいました。
どのように変化するのか・・・これからが・楽しみ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのはやっとサラリーマンです。
それも、妙にエリートぶった(笑

キメてるんだけども、ずり落ちるメガネがうぜええええええw

  • 回答者:木琴 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのため蔵さんは白いYシャツに茶色いズボンをはいています。
頭の毛のバーコードがいい具合に揺れてます(笑)
いろんなため蔵さんがいるんですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのため蔵さんも裸の王様です。

たまに、いろんな種類のため蔵さんがくるくる回ってることがあり、その中に白スーツでワイングラスの
ため蔵さんもいました。

たぶん、王冠をかぶった、裸の王様が最終形態なのだと思います。。。

・・・せめて、マントくらい羽織って欲しい・・・^-^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです・・・いろいろなためちゃんがまわっているなんて。 ワインのつぎは何になるのでしょう?

最後は裸の王様っぽい感じで、トランクスに頭には王冠です。
わたしのため蔵さんは、1ヶ月以上このままです。
時々、今までのため蔵さんが全員出てきて円になっているから、裸で終わりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裸が最終なのですね・・・ このあとワインからどれほど進化したらよいのでしょう。

読んで、見に行って、もう一度皆さんのを読んで、笑っています。
私のは成長してないんですね、多分。
水色の縦じまのトランクスに、裸?と思ったんですが、手首に線が
あるのでもしや胸毛(?)のような柄のTシャツでも着てるんでしょうか?
そういう状態でした。こういう人も他にいますね。
王冠についてるロン毛はなんでしょうね?
白いスーツにワイングラス・・・・当分無理っぽいです。ルネッサ~ンス!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後の進化が気になりますね・・・

白いスーツにアフロヘアで踊っていますよ~。
久し振りにチェックしましたが、変身しているんですね?

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進化しているようですね・・・ きもちわるいけど気になってしまって。

どんどん変わってます。
はじめは白いシャツ、茶のズボン。
二度目はアロハシャツ。
三度目は白いスーツにアフロヘア?
四度目は別の形の白いスーツでオールバック。ワインを持ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのためちゃんとおなじですね・・・

私も あのため蔵さんは気になってしょっちゅう見てるんですが面白いですよね☆
今の私の?ため蔵さんは
ブルーの縦じまのトランクスに上半身は裸。ちょこっと胸毛が生えてます(´艸`o)
頭に小さな冠を乗せてるんですが その冠から毛が生えていてユラユラ揺れてるんです(ノω`*)

質問者さん所の ため蔵さんはスーツにワイングラスですか!ダンディで羨ましい(*´ェ`*)
私の ため蔵さんも服ぐらい着てよ~~~(ノ∀`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冠の横からゆれる毛・・・ なんかとても気になります。

裸の王様です。
「ため蔵さんはいやらしいことを考えている」

なんか嫌なため蔵さんです^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやらしいこと考えないでほしいですね・・・ ためちゃん。

うちの?ためちゃんをチェックしてみたら青いスーツにカバン、めがねをかけていました。
せわしく歩きそのたびに髪が2本だけへんてこな動きをしています。(ここはみなさんと同じですね) 白いスーツにワイングラス!?かっこいいですね・・・ うちのためちゃんが進化した姿でしょうか?^^; これからが楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにもいたためちゃんかなぁ・・・ 

偉そうに王冠を付けているものの、青と白のしましまパンツに靴下だけの格好です。
いわゆるところの裸の王様です。
モジャモジャ胸毛が気持ち悪い。。。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸毛まで・・・あるんですか・・・ ますます怖い。

今確認してきました!!
私も裸の王様で髪が二本ふよふよ浮かれてました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裸の王様・・・怖いけどみたいです。

頭のバーコードが揺れてます(笑)

茶色のズボンに白いシャツ。

スーツではないです・・・なんか悲しいおうちでゴロゴロおじさん風です。

「落ち着かないようです」ってコメントが出てウロウロしてます。

  • 回答者:進化してぇ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにも長い間いたためちゃんがそれでした・・・ がんばってください。

パンツに王冠で散歩にでかけたがっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい・・・ パンツになっているのですね。

裸の王様です。なんだかな・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裸になるのですか!? なんか怖いです。 でも見て見たい。

今まで気にしていませんでしたが、質問者さまの質問を見て
気になり、ネットマイルにログインしました。

髪の毛がちょっとヘンで、2つへんな方向にゆれているのが頭に
乗っています^^;
白いスーツにワイングラス!
同じですね^^

ため蔵さんは「体臭を気にしている」ってありました^^;

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じでしたか・・・ たまに臭いおならもするようです・・・今朝されました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る