すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

某サイト経由で「マネーの森」と「一攫千金」というサイトに登録しました。
どうもクリックポイントのような物がないような気がするのですが、換金できるだけポイントがたまるかわかりますか?

• 質問者:貯まるの?
  • 質問日時:2008-10-08 16:18:17
  • 0

「マネーの森」と「一攫千金」をyahoo検索しましたが 「マネーの森」はビジネス用で入会金3000円必要で入会後に情報出します、「一攫千金」はtotoくじのサイトでしたが両方とも普段無料サイトの”マクロミル”などと違い怪しい感じがします。
「シークレット・ラブ人生…? 綾 」さんの回答のような判断も良いでしょうし、自分でも20以上のポイントが貯まるサイトに登録してますが聞いたことがありません。 少し怪しいようですのでサイトの利用規約 などをもう一度確認して下さい。  納得行かなければ即退会すべきです。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、そのようなサイトは知らないですが…
一週間のポイント獲得状況で判断し、貯まり難いなら即時に退会ですね。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る