すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのプレゼントには懸賞が大量にありますが、応募して当たった事ありますか?
私は当たった事ないのですが、応募したせいでメルマガだらけになって割に合わない気がするのですが。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 17:01:59
  • 2

私も当たった事はありませんね。
暇をみて結構応募してるのでメルマガも大量に来てます。
メルマガはある程度経ったら解除するようにしてますが、手間ですし割には合わないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初は応募してましたが一度も当たったことがありません
なので最近は全くしていません
当選人数も少ないし楽天は応募する人が多そうなので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩み中さんと同じで私も当たった事一度もありません。
悩み中さんのおっしゃるように応募したら本当にメールがとても多くなってしまいました。
今はもう応募していません。
ちょっとだけ本当に当たった人いるのかな?って最近思ってました。

  • 回答者:Sooda! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ当たったことはありません。
いつか当たると信じています☆

  • 回答者:夢 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。

楽天共通なのですごい倍率でしょうね。。
当たってみたいですねー。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。

でも当たる人のほうがすごいですよね。幸運でうらやましいです。
私もいつかあやかりたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たらないです。ひとつでも当たれば気持ちが晴れるのですが、、

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
同じくメルマがだらけです、なので、最近は応募するのやめました。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は応募していましたが、
当たらないし、あまりのメールの多さ&解除の面倒くささから
もう応募するのやめました。

でも映画の試写会は過去3回当たっているので
応募するようにしています。

  • 回答者:ACCCO (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっ。ほとんどしません。
たまに本当に欲しい物があればすることもあるけど。でも本当にまれに。だから当るとは思ったこと無いし。
自分のプロフィールを書き込まなければいけないようなのは絶対しないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたった事はありません。
登録したころ頻繁に応募したのに当たらなかったので、最近は全然応募していません。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当りません。
当選発表で外れたショップからのメールは配信停止にしてます。

ちなみに楽天から応募では一度だけ当たりましたが、取りに来いということであきらめました。

  • 回答者:kudou (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップ懸賞の応募は当たったことないですが、ECナビのプレゼントではデジカメ当たったことあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


当たったことはありません
今はやめてしまいました

回答を見ていると1名の方だけにバカ当たりしていますね
何かコツがあるのかな?

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜーんぜん当たりません。
何回応募したことか。
メルマガと当選の比が本当に割に合いません。
個人情報駄々漏れだし。
もう応募するっていうよりネットショップに個人情報をあげてるだけにしか思えません。

だから今は応募してません。
プレゼントポイントの応募をクリックするだけ。

  • 回答者:まさも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期せっせと応募していましたが一度も当たったことがありません。
ほとんどの懸賞が当選1名ですから応募者数を考えると当たり前ですね。
今はポイントつき懸賞のポイントを獲得するだけにしています。
メールもよく来ていますが、納得して応募したのでしょうがないとあきらめています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことあります、小さな小鉢みたいなのとか試写会が。
メルマガ登録はしないで応募するようにしています。登録するかどうかのチェックボックスがついたものはチェックをはずして応募。強制的に配信されてしまうものは応募しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの懸賞って多くは楽天の懸賞なので当選者も1名とかが多いので

楽天から応募されている方も多いので当たる確率が非常に低い事を知ってから

応募はしなくなりました。

ECナビ独自のプレゼントすら当たった事ありませんから(T_T)

マラソンも毎回、完走しているのに…。

  • 回答者:ナビたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初は応募したんですが
メールが楽天がらみばかりになって
あたらないし今はもう応募しなくなりました

当たったかたいるのかな????
私も聞いてみたかったです
ありがとうございます
拍手ひとつ

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらいは応募してましたが、当たりそうにないのでやめました。

  • 回答者:ててて (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって楽天の懸賞ですよね。
クリックしてポイントゲットの扉じゃないほうは
楽天のショップのサイトなので、応募と同時にそのショップからの
メルマガが届くようになってると思います。
ECナビから○人応募とかありますが、自分はポイントだけもらってます。
(すみません。ポイント付きしか開かないんです)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会した頃に5回ほど、応募しましたが、当たりませんでした。
以来、応募していません。
当選確率が低いものは、労力(応募、メルマガの解除etc)に見合わないので応募しないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってますよ。今月もパンが当選して先日届きました。
先月は牛肉、化粧品、布団セットが当たりました。
毎月1回は何かに当選しています。
ECナビの懸賞は当選率が良いのだと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一時毎日のようにECナビの懸賞に応募していた時期があります。
でも当たったことはありません。最近はECナビは続けていますが、懸賞応募はしていないです。
たしかにメルマガが増えますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募してましたがあたらないので
もうやめちゃいました。メールもくるし・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、せっせとクリックしていますが、いまだに一度も当たったことがありません。
手間もバカになりませんので、懸賞のクリックはもうやめようか、と思っていたところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当選したことがありません。
本当に当たるの?と疑いたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはメルマガ購読者を増やす策略ですので当たる率が限りなく低いですので割に合いません。
あまりにも当たらないのでやめました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る