すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

マクドナルドのマックリブを食べてみたいと思うのですが、
マックリブとマックリブダブルとどちらにしようか迷ってます。
マックリブダブルってボリューム的にどうですか?
メガマックとどちらがボリューム感ありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 17:02:02
  • 0

ボリューム的には多分メガマックの方が多い気はするのですが、
感覚的にはマックリブダブルの方があるように感じるかもしれません。
メガマックと違ってタレというかソースというかがあるので、
それがボリューム感をアップさせてる感じがします。
メガマックよりメガてりやきに近い感じですかね。
個人的にはダブルはちょっとくどい気がします。
初めて食べるのであればマックリブの方が良いかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなりボリューム感があります。メガマックも食べたことありますが、マックリブダブルの方がしつこい感じっていうか飽きます。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガマックとマックリブを旦那と二人で同時に食べました。週末。
マックリブと比べてみた感想でもよければ、多分メガマックよりもマックリブダブルの方がボリューム感あると思います。
メガマックは肉が薄いので。

なんというか兎に角味が脂っこくて重~いです。
そしてリブって言うだけあって肉!って感じです。
1枚で私はギブ。ダブルを食べたら確実に胃がもたれる味です。
しょしょっぱい。

男の人が好きそうな味でした。
味は期待してたほどではなかったです。

そういう私はテリヤキ派なのでのタレ?のコッテリ感のなさが物足りなかったのかも。

正直また食べたい!とは思わない味。
個人的にはメガテリヤキが食べたいです。

  • 回答者:食いました (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューソースが濃いです。 ダブルだとしつこいです。
マックリブで充分ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リブはえらく塩辛く感じたので、
ダブルだと塩分脂分ともきつい感じですね。
ボリューム感も、
メガマックのがマシじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックリブは豚肉で作られてます。
ダブルのほうが言うまでもなくボリュームはありますが
メガにはかないません。メガは牛なのでカロリー的にも違います。
ボリュームが欲しいならメガにするといいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉二枚なので当然あります。でもくどい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る