すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガース、先取点で盗られた2点をはねかえして、最後には勝利をおさめるでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 19:00:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、観戦に忙しい中、投稿ありがとうございました。
試合に動きがなさそうなので、これにて(6回オモテ)途中で失礼します。

六甲颪に颯爽と  蒼天翔ける 日輪の
青春の覇気美わしく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オウオウオウオウ
阪神タイガース フレフレフレフレ

闘志溌剌 起つや今  熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ 阪神タイガース
オウオウオウオウ
阪神タイガース フレフレフレフレ

鉄腕強打 幾千度 鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ 阪神タイガース
オウオウオウオウ
阪神タイガース フレフレフレフレ

最後は歌いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大逆転に期待したいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニキが逆転ホームランを打ちますから勝利をおさめます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあどうでしょうね    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回に逆転のシナリオです。
球児が8-9回を締めて、逆転勝利だそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいですね

どうなるでしょう
胃が痛いです

  • 回答者:とらとら (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう..勝って欲しいですよ。今回はとても期待しています!

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。逆転勝ちはまず堅いところかと。

  • 回答者:tora (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで今岡やねん!!それを今叫んでます。・・・ついに書いてしまいました。
けど、最後には阪神が勝ちます。絶対勝ちます。
そして優勝です!!

  • 回答者:安藤ガンバレ! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさめます!
勝ちます!

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手達を信じるしかないでしょう。
今まで幾度となく巻き返してきた阪神です。出来ない事はないです。
頑張れ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は巨人の勝利です
従ってはねかえすことは出来ません
信じております

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きっとそう信じて今を生きてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!
2点くらい、すぐですって!
最後は勝利の六甲おろしですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースは逆転サヨナラを得意とするチームですよ。
安心してください。
絶対に勝ちます!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつと返して、とどめの一発で突き放して、勝利を迎えるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです アニキの逆転満塁ホームランが待っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきに最後に打って勝ちますよ^^

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り返してくれると信じて応援しています
最後には勝ってほしいです

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、きっと。
みんなで応援しましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで野球の応援しても答えようがありませんよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る