すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪市内で、ひたすら安い飲みやを教えて下さい。
「じゃんじゃん横町」界隈以外でお願いします!
おやじ系でもオッケーですが、女性も気軽にはいれる所もあればよろしくです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 21:12:32
  • 0

ひたすら安い飲み屋といえば、やっぱり均一系ではないかな?と思うので
私が思う安いお店を、お教えします!
●200yen da!居酒屋民族村→200円~の料理や飲み物があります。
●鳥貴族→ココは全品280円です。
●280円均一居酒屋 どやどや→ココも全品280円です。
●FeverKitchen THE★AJITO→333円均一のお店です。
しかも、日曜~木曜日限定で女性のみ1980円で2時間食べ放題飲み放題できます。
食べ飲み放題の店では↑ココが今の所、一番安い店ではないかと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの情報ありがとうございます♪
「FeverKitchen THE★AJITO」の女性¥1980飲み食べ放題は魅力的!
でも10月限定なんですね。けど11月以降もやってくれそうなサービスですね。
こまめにチェックします。
ありがとうございました。

並び替え:

ゆめ八が安かったです。
安い割りに味も○民や○木屋レベルでした。
食べ呑み放題コースも2500円でした。
梅田、難波、京橋等市内何箇所かあります。
http://r.gnavi.co.jp/c434800/

おやじ系なら大阪駅前第2ビルの地下の起世あたりがおすすめです。
仕事帰りのOLさんもよくいます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅田のお店ってナントカカフェの後に出来たお店ですかね?
朝5時までやってるですね〜便利です。メニューも美味しそう!
駅ビル地下もなかなか魅力的ですね。
ありがとうございました。

均一メニューの店はどうでしょう。
女性も問題なく入れます。

330円均一 居心伝
http://www.heart113.jp/ishinden/list_3.html

380円均一 こがんこ
http://www.gankofood.co.jp/group/koganko/shop/index.html


  • 回答者:skydon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こがんこ!知りませんでした。けっこうな充実ぶりですね〜。
あとは場所が・・・。残念。
京橋や十三にいった時には必ず思い出して行きます!
ありがとうございました。

大阪市浪速区、NGK近くのHUBはどうですか?
毎日夕方5時から7時まで、ドリンク半額ですよ。
誰でも入りやすいお店ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかお洒落なお店ですね!
夕方の半額は魅力的だけど、この時間に行くのが難しいかも(^^;
だから半額なんですね。
機会があれば是非行きたいと思います。
ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る