すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

脳神経外科医のスーパードクター福島先生は、「職場うつ病」を直してくれますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-09 01:24:56
  • 0

並び替え:

外科的治療では治る病気じゃないと思うので、
心療内科などのス-パ-ドクタ-を探したら
治す方向に導いて下さると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうして削除されてないのかふしぎ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門が違うので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門外の事ですので無理です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハードウエアの専門家にソフトウエアを何とかしてほしいと頼むようなものでしょうか。
多分、別の先生を紹介されてお終いだと思います。

  • 回答者:Business manager (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門ではないので別の病院を紹介されると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無理だと思いますね。
専門の先生にお願いするしかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつはまた別のスーパーお医者様にかかるべきでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにそれは福島さんでも無理ではないですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脳神経外科は脳の血管に疾患がある場合などに治療を行う科なので、
うつ病の疑いがある場合は先ず心療内科を受診してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先生の専門分野ではないので、別の科での診療になると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門外なので治してはくれないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外科ではないので無理では?

職場ウツは転職が一番かと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと専門外ですね
別の方にお願いした方がいいかもしれません

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら脳外科でうつ病は治せないのが現状です。
心療内科、精神科の受診がまず先で、あなたの脳内に何か外科的処置が必要な異常が見つかれば直してもらえるかも知れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門が違うので無理かと思います。
脳神経外科は、外科の病気の場所だし、
職場うつ病なら心療内科か精神科など精神治療の科へいきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードクターでも、心療内科でないから
治してくれない気がしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脳神経外科は精神疾患を治す診療科ではありません。
心療内科や精神科にご相談ください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら無理でしょう。
精神科とかうつ専門の所へ行きましょう。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門分野が違うので無理です。
職場うつ病は精神科または神経内科のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら直してくれません。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門が違いますので他を当たってください。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る