すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔、DOORSというロック歌手がいました。

あなたの一番好きなナンバーを教えてください。
「ハートに火をつけて」以外でお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-09 06:06:54
  • 0

おお、ジム・モリスンですね。^^
うーん、ハートに火をつけてがいいのだけれど、あえて皆さんと違うものをチョイスしました。
ジ・エンドです。(ちょっと変わりすぎ・・・?)^^;ギリシャ神話を基にして作ったやつですね。

  • 回答者:ストーンはダメね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハローアイラブユー が好きです

the cure のカバーヴァージョンも好きです


  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチ ミー が良かった

タイトル名ちょっと自信なし

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイトル、あっています。

「ブレイク・オン・スルー」が好きです。

スピード感の中に漂う、切迫感が、最高です。

  • 回答者:TOMKAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地獄の黙示録」という映画にも使われた「The End」という曲が代表作ですね。凄い曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る