すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

またNYダウは下がってしまいましたが、今日の日経平均はどうなるでしょうか?
下がるのは免れないと思いますが、終値はどれくらいになるでしょうか?
9000円台は維持できるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 08:04:45
  • 0

9000円台は維持できるのではないかと思います。
上がったり下がったりを繰り返して意外と昨日を上回るかもしれませんが、
最後は下がって終わるんじゃないですかね。
気持ちとしてはとりあえず何とか上がって欲しいですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日経200円位の下げ9000円ギリギリで終わると思います

ソーダで株の予想外しまくってるから自信無しだけど

  • 回答者:マン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えれば、今日も下落だね。9000円台を守れるか微妙なところ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYが下がってるので日経もさがると思います。
9000円以下ありえますね

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がると思うよ、100円ぐらい。

  • 回答者:麻生太郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る