すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

趣味がプラモデル製作です。個展・・・・・なんてものは考えてませんが、何か発表の機会を作りたいと思っています。いいアイデアはございませんでしょうか?
因みに作品のジャンルは軍事用の航空機、軍事用車両です。ガンダム関連アイテムも作りますが、気分転換目的程度なので、ひとさまに見て頂くようなものではありません。

  • 質問者:とまと21
  • 質問日時:2008-03-16 13:15:21
  • 0

並び替え:

そういうときのために、ブログがあるんです。
作品ができたら、いろんな角度から写真を撮って、ブログに載せましょう。
そしてたくさんウンチクを語りましょう。
ブログはいろんなランキングサイトに登録してみましょう。
きっと、ウンチクを語り合える人が現れますよ。

  • 回答者:kana (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

こいつはすごい!というモデラーが職場にいるのですが
ホントに金を出してでも欲しい作品を作ります。
なのでもしひとつのものを丹念に仕上げる作風であるなら
オークションにでも出してみてはいかがでしょうか?
現金として評価されるのでシビアではありますが
すごく熱が入ると思いますよ!

  • 回答者:A/J (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

・ブログに写真をupする。
・フィギアやプラモのお店のイベントに出展する。

なんてどうでしょ?

  • 回答者:一馬力母ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る