すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

下記の質問をしたら、オマケについてくるADs by Googleの一つに「プログラマーになるには」といきなりIT系の見出し広告が出てました。

いい体=(プロ)グラマー、ってコンピュータが判断したのでしょうか?

質問とは;
「女性アスリートで「いい身体をしているなあ」と思う選手は誰ですか?
もちろん、スポーツのうまい下手や向き不向きとは別に、あくまで体、という意味です。 」

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 11:27:28
  • 0

へ~~~~
頓知がきいているんですね。
人間じゃないのに、おもしろいですね!
それ、はやりそうです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全に一致したものではなく、あいまい検索なのでしょうね。

あまり大きな声では言えませんが、私は「WEB広告削除ソフト」を利用していますので、Sooda!は非常にすっきりとした画面になっており、どのような広告が表示されているのか全く分かりません^^;

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことろまで見ていませんでした。
おもしろいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいまい検索で部分一致した広告を表示しているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろ~~い。  いい体で グラマー  そこにプロがついてプログラマー
検索って不思議ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい体でプログラマーとは・・・笑えますね。
コンピュータの頭脳は、やはり人間の思考能力の上を行きますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロのグラマー・・・笑いました。
細かいキーワードで拾っちゃうんでしょうねたぶん。

  • 回答者:お~もろ~! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますよー。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問、確か、昨日もあったようにおもうのですが・・

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る