すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

僕は、栃木県に住んでるんですけど、ライフマイル、ポイントタウン、PeX などで出来る銀行口座への換金は栃木県にある足利銀行でも出来るんでしょうか?

並び替え:

手数料の問題だけで、出来ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足利銀行はPexの“「その他銀行」でご利用頂ける金融機関のリスト”に載ってます。金融機関コード0129です。
http://pex.jp/banklist

間違いなく出来る。

  • 回答者:アシカがよろしく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトが換金できる銀行で
その他の銀行があれば、手数料は高いですができます。

イーバンクや郵貯銀行も口座をつくっておけば、いろいろ便利ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各Webで確認しました。以下の通りです。

ライフマイル:×
 イーバンク、ジャパンネット、みずほインターネットの3行のみ。PeXへの交換は有り。
PeX:○
ポイントタウン:-(現金への交換なし。PeXへの交換有り)

Pexから足銀への交換ができますから、とりあえず問題ないです。
でも、イーバンクやジャパンネットの口座を作った方がいいと思います。
PeXから口座への交換手数料が違います。
イーバンク、ジャパンネットへの手数料は500Pなのに、足銀だと2000P!
ポイントサイトから申し込めば、マイル(ポイント)も貯まるし。。。

ゆうちょへの手数料も500Pなので、ゆうちょの口座を作るのも有りかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その他の銀行扱いと一緒になると
思うので、大丈夫だと思います。

心配であればゆうちょで換金されるのも
いいかとおもいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

地方銀行可能なので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
地方の銀行でもオッケイです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし、ダメだったとしても、インターネット専業銀行の口座を開いて、そこに入金後、足利銀行に入金するという手もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もライフマイル、PEXは利用してますが地方の金融機関も換金可能ですよ

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既にお手持ちの金融機関の口座にお振込みが可能です!
って書いてあるので足銀でも平気ですよ。

  • 回答者:教師 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る