すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちゅびりっちに登録している方に質問でモグーのもぐらたたきのコツなどあれば教えてください!10匹すら厳しいんです・・・というか20匹以上いけます?無理ですよね・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-10 08:53:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます!!きょうこさんのやり方自分も試してみます・・・・・

私は画面をフルサイズでなくブラウザの右上のバツの隣の縮小ボタンを押して
小さくしてやる時の方がたくさんたたける気がして、それでやってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20匹叩けるのは、私の場合、凄く希です。
最近は10匹も叩けない日がほとんどです(><)
私は真ん中の列を中心に、叩くようにしています。
カラーモグーの方が黒のモグーよりも動きがゆっくりなので、そちらを狙うようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ひきはめったにいきません。
1Pをねらってます^^:

コツはあまりマウスをうごかさずにせまい範囲のをねらってますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆっくり動くものに集中するようにしてます。
動きが早いものには追い付かなくて 追っかけまわして終わってしまって・・
私が鈍いのかな?って思ってました(笑)

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに20匹超えますが、毎日はムリ・・・・

全ての穴を狙うのではなく、いくつか自分が叩きやすい穴を見つけて、そこのみを狙うと比較的良いような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20匹は難しいですが、10匹ならいけます。

こつは、色の付いているモグーを重点的に狙うことです。

黒のモグーを狙おうとすると、ちょびん君と間違えるからです。

  • 回答者:ちょびん君、出すぎだよねぇ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20匹以上叩けるのはマレです。
ごく稀に、モグーが異常に遅いスピードで現れる日があります。
そういう時には20匹以上叩けます。
普段は10匹ギリギリです。
慌てず焦らず、カラーモグーを重点的に叩くと、10匹は叩けますよ。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか最近速くなってきましたね。10匹すら私も怪しいです。
裏で重いソフト動かしたら、遅くなりませんかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20匹以上2回ぐらいとった事があります。ゆっくり&マイナスモグラが少ないラッキーモードのような感じでした。普段は10匹がやっとです^^
9匹の時は本当に悔しいですよね。そんな時は、がんばったのに可哀想な私。と自分で自分を慰めて耐え忍んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、難しくなりました。
数年前は30匹とか余裕だったんですが、
最近は凄く難しい。

2週間に1度くらい、スローでモグラが
出てくるときがありますよ^^;

明らかに「いつもと違う!!」って
すぐにわかります^^;

  • 回答者:モグラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に難しいですね。10匹倒すのがやっとです。

  • 回答者:ai (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る