すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

『サイゼリヤ』のメニューで
なにが一番好きですか??

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-10 15:24:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!!

もちろんミラノ風ドリアです。
¥290で美味しいし、量もあまり多くはないのでいいです。
私のオーダーは大体、生ハムサラダ、ミラノ風ドリア、ピザ類、ドリンクバーです。

話はそれますが、サイゼリヤは好調みたいですね。
36期連続で売上げが前期を上回ってるみたいです。
美味しくて、安い。
外食産業の基本ですね。

  • 回答者:けん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デザートのアイスティラミスはおいしいです。
よく会社の休憩時間に息抜きに食べに行ってました。

  • 回答者:hana (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。
あの価格であの味はすごいです。サイゼリヤに行くと必ず頼みますが
毎回大満足して帰ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問答無用でミラノ風ドリアです。
それ以外はありえません。
あと、みんなで一皿、というような形で、トマトの上にチーズが載ったものを頼むことも多いです。

  • 回答者:tomo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりミラノ風ドリアでしょう。

安くておいしいので好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンとティラミスの盛り合わせがサイコーです。
ドリアもいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近行っていませんが
サイゼリヤと言えば「ミラノ風ドリア」ですね☆
以前、ターメリックライスではなく普通の白い米の時のほうがスキでしたが。

  • 回答者:MEISA (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリントアイステラミスの盛り合わせがおいしいです

  • 回答者:cha (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアが安くておいしいので好きです

  • 回答者:のん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。

ワインも安くて大好きです!
デキャンタで180円とか最高です。
ただ、やはり混んでる時に長居しにくいので、あまりガブガブと飲めないですが。
空いてる時にはガブガブ飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォッカチオが大好きです。
それだけで何個もいけるくらいです(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシ&ターメリックライスが一番好きです。
でもサラダスープセットも食べたい時は、お財布と相談してミラノ風ドリアにします。
あ、もちろんミラノ風ドリアも好きですよ。他にたらこソースシシリー風も好きです。
でも一番はハヤシです。

  • 回答者:お助け子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートメニューですが、プリンとティラミスの盛合せです。
盛り合わせの名前に疑問を感じますが、おいしいので好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小エビのカクテルサラダが大好きです。
サイゼリアに行くといつも長居してしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイゼリヤです…

ミラノ風ドリアです。
ほかではあまり見かけないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺もミラノ風ドリアでサイゼリアにいくときいつものように注文します

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアは必ず注文します。
同時にカルボナーラも注文します。
この2品は行くたびに注文しています。
安くて美味しくて感謝感激です!!
ちなみに、デザートはコーヒーゼリーです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小エビのカクテルサラダ、ミラノ風ドリアはレギュラーです。
あとは肉料理かフォッカチオをオーダーすることが多いですね。
以前はランプステーキという絶対的なエースがいたのですが、残念ながら引退。
私にとっては王監督の引退と同じくらい悲しい出来事でした。

そして地味に安くて美味しいのがハウスワインです。(あくまでも値段なりにですが)
酒の肴にぴったりのサイドオーダーもたくさんあるのでオススメします。
ただ居酒屋ではないので酔っぱらっても騒がないように。スマートにいきましょう。

  • 回答者:kaz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小えびのカクテルサラダとマイカとアンチョビのピザが好きです

サラダはサイゼリヤドレッシングが美味しく野菜がしゃきしゃきで

ピザはアンチョビの塩加減がちょうど良くおいしいです

必ずWチーズで食べます

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。
とにかく安いし美味しい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアを必ず頼みます。
他のメニューがあってもこれだけははずせないです。安くて美味しいのが一番。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若鶏のグリル(ディアボラ風)です。ライスセットを合わせても安価なので良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。パスタが好きなので、他にはペペロンチーノも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアは絶対に頼みます。あの美味しさで、あの価格、おったまげです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアが、やっぱり一番です。
あの味であの値段、すごいと思います。ついつい頼んでしまいますね。
時点でハンバーグです。同じく安いのに美味しいからです。

余談ですが、サイゼリヤのドリンクバーも結構好きです。
紅茶のフレーバーが良いので。(^^)

  • 回答者:ぱっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビのサラダ?です。ドレッシングは、かけないでって注文して、別で持ってきてもらいます。そして自分でたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです^^
あの味であの値段はとっても魅力的ですね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
あの値段でおいしいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアが飽きのこない味で好きですね
最近食べてないなぁ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムール貝のガーリック焼きです♪
美味しいです★

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアがすきです。毎回これを注文します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フォッカチオが大好きです。
必ず、注文します。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです!!

高校生くらいの時から好きです。
安いですしね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレです。
シンプルでおいしいです。

  • 回答者:貝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、えびドリアです。ほぼ毎回頼みます。
ちなみに子供はきのこのピザ、妹はミラノ風ドリアが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。フォッカチャというのでしょうか。
ほかほかあったかくて、サイゼリヤのは美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辛いものが好きなので、ペペロンチーノが一番好きです。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアが一番好きです。

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タラコスパゲティ、ミネストローネです。
子供も大好きなのでWサイズで一緒に食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。
いつも行くスーパーの前にお店があり、
お買いものの最中に小腹がすいたときに食べてます。
おかげで余計な買い物をしないで済みます。
子供も好きで300円以内で適度に満足できるところがいい。

しっかりめのご飯を食べたいときも、
なんだかんだ頼んでも1人1000円くらいで食べられる。

株を買いたいです。資金がないのですが。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。
あのお値段で、あの味。
ついつい手が出てしまいます。
いつまでもこの価格&味を維持できるよう
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノ。いつでもダブルサイズです。
メニューから消えてしまいましたが、
実は「ポトフ」が一番好きでした。
復活を強く希望!

  • 回答者:136 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風リゾットとイカすみリゾットが好きだったんですが今はメニューにありません。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアが好きです。
安いですよね~~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも注文するのはペペロンチーノとソーセージとポテトのグリル、それにドリンクバーを付けて。

ペペロンチーノも299円であの味ならコストパフォーマンス◎だと思います。
充分満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ハムサラダ!
これで初めて生ハムの存在をしりました(*^_^*)

凄く美味しい♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完熟トマト魚介のリゾット

オリーブオイルひとたらし、チーズ少し入れて、胡椒挽きます。
風邪気味の時は、家でつくるお粥なんかより栄養あって、あったまりますよ〜
サイゼリヤまで歩いて5分でよかったと思う一瞬です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。
安くておいしいです!

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグです。
味もボリュームも最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもミネストローネとドリアが好きで、頼みます。
これでおなかいっぱいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ミラノ風ドリア」です。
あの値段うれしいです♪

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアが好きです。
ボリュームがあっておいしいし、お値段も安くっていいです。
デザート系は全部好きです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにより出てくるのが早い小エビのカクテルサラダをまず1品。
他の料理を待ってる間食べれるんで良いです。
そして安くて美味しいミラノ風ドリア。
これは欠かせません。

他にパスタなど頼みますがその日の気分でパスタメニューは変わりますので
上記2品が好きなメニューになりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードドリアが一番好きです。毎回食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーフードドリアはありません…
エビドリアですかね…

生ハムとエスカルゴ・・・
低価格でリッチな気分にさせてくれます。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインとガーリックトーストは常に頼みます
あの値段で結構飲み応えのあるワインがそろっているから好きです
何かちょっと食べたいだけの時はドリアを食べます
値段が値段だから、とても嬉しいです
・・・・が近所にないのが、残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。
これにプロシュートを一緒に頼んでよく食べます。
あと、マルゲリータピザも好きです。
安いのでつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近行ってないのですが、当時はミラノ風ドリアとアスパラサラダが基本でした。
あとはボンゴレも安くて好きでした。

でも最近アスパラサラダはなくなってしまった!?だとしたら悲しいです…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。
元々ドリアが好きだし、美味しいし、何といっても安い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネストローネが好きです。何と言っても安い!それでいて美味しい!そして低カロリー!何拍子も揃っています。

  • 回答者:菜子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアですね。

安いけど、まぁおいしい!ってことで、学生時代からお世話になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書いているようにミラノ風ドリアと小エビのカクテルサラダが好きです。
安くて、なかなかのお味なのでいいです。

  • 回答者:らんらん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグが好きです
他のお店のハンバーグと比べてもより美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアです。
安くて結構美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワインとマルゲリータとがーリックトーストです。

  • 回答者:prego (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアです。
どこの店に行ってもドリアを注文しますが
ここは安い!

  • 回答者:ぱっと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノとミラノ風ドリアが好きです。
あれで299円はお得です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアとコーヒーゼリーです。
他に何を頼んでも必ずこの2つは付けます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る