すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potora(ポトラ)ですが、
三角くじ・スクラッチが出来るようになってますね
10pと5p当たりましたよ。

皆さん、もう参加されましたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 17:32:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼で失礼します。
たくさんの回答ありがとうございました。
済ませられた方・知らなかった方・ポイント数も色々でしたね
Potora(ポトラ)が快適に動いてくれることを願うばかりです。

答えてくださった方にゲームオープンの記念と本日の回答のお礼として
皆様にハート5をお送りしました。
では、又質問時はよろしくお願いします


やりましたよ~
でも、両方とも1ポイントづつしか獲得できませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答していただきありがとうございました。
ベスト回答です。
明日は高ポイント出るといいですね

並び替え:

参加しました。
私も10pと5p当たりました。
まだちょっと重いですけど、ようやくって感じですね。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。私なんて1Pと1Pですから。でも外れた方もいてるので当たっただけましとします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角クジが1P、スクラッチが外れでした・・・。

  • 回答者:hiro (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。 皆 景気の良い話をしていますね。
僕なんて両方1Pだったのに・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごろ参加しました。
スクラッチはハズレ、三角くじは1ポイントでした;
このまま安定してくれるといいのですが・・・まだちょっと心配です。

  • 回答者:あみたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。おめでとうございます。
私は1ポイントでした(>_<)

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、参加しました。
10pと5pですか?羨ましいです!!
自分はスクラッチはハズレ・・・三角くじ1ポイントです。
長らく待たせておいて、こんだけぇ~では悲しいです; 。;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、これから、お邪魔しに行こうかと思っています
わざわざ教えてくれて、有難う!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。

三角くじ・スクラッチともに1ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は比較的に快適ですね。
このままスンナリいって欲しいです。
参加しました。
三角くじははずれで、スクラッチは10P当たりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやりました
1Pでした
スクラッチははずれてしまいました

今度は当てたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださって、ありがとうございます!全然知りませんでした。
楽しみですね、早速やってみます。

  • 回答者:hichapi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたよ~

スクラッチは、星マークのLuckyが出て、20ポイント

三角クジは、はずれて、再抽選で1ポイントでした

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも1ptでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
重くて、なかなかサイトを開けなかったのでほったらかしでした。
早速、見てきます。
教えていただき、ありがとうございました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加しました。
が、スクラッチはハズレで、三角くじは1pでした。
両方当たって羨ましい限りです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る