すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

パソコン操作で知りたいことです。 最近、私のパソコンでヤフーオークションを利用していますが、取引ナビを見る場合に不具合が発生します。対策を教えてください。・・・「表示する時に新たな画面が表示されますが、最近は更にもう一つの同じ画面が表示されるようになってしまいました。」どーしてこうなってしまうのでしょうか?またその対策は?

並び替え:

IE7とIE6の関係もあるのではないでしょうか。
同じ質問が検索にもありました。
ポイントつきますので参考にしてみて下さい。

• 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsXPをお使いならば、SP3の修正パッチを当てる。
WindowsのOSのパッチ、およびIE(ブラウザ)を最新のものに
バージョンアップしてみてください。

• 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

マウスの調子が悪くないですか?
1回クリックしたつもりが 実は連打されてしまってるとか?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。但し、すべての状態においてでは無いので、有り得ません。

ブラウザのバージョンアップをすることと、javaスクリプトを常にonにしておくことだと思います。そのままで詳細な最終時刻を見たりすると、もっとフリーズしませんか?

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近IE6からIE7にしませんでしたか?バージョンアップをしたと仮定してお話させていただきます。

IE7はXPのSP3もしくはVistaと相性がいいようです。
上記以外のOSでIE7でしたらOSのバージョンアップかIE6へ戻すのがベストだと思います。

後はインターネットオプションのキャッシュをクリアしてみるか・・・
ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブの閲覧の履歴の削除ボタンで新たに出たダイアログの一番上の『インターネット一時ファイル』を削除してみてください。
今アドバイスできるのはそれくらいです。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういう場合は、まずブラウザの名前とバージョンと、具体的なエラー名を書いてください。
回答しようがないです。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る