すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私の回答履歴は675件です。それでベスト回答が8回です。
これはベストだろう!って思う回答に限ってもらえず、これはないだろう!って思った回答に限ってもらえてるので質問してます。
675件も回答しててベストが少ないので恥ずかしくって。
私と同じくらい回答しててベストが同じくらいの方どのくらいおられますか?

基準は回答が650から700までで、ベストが7から9までの方の回答のみ
評価させてもらいます。
回答履歴とベスト回答の数を書いてくださいね。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-11 11:23:35
  • 0

回答が682回です。
そのうちベスト回答は6回なので相談者さんの基準とベストの回数が
あわないのですが同じ事思ってたので回答させてもらいました。

記憶違いだったら迷惑かけるしって思って8割方記憶にあった事を検索とかして確かめてある程度合致してたんで、
それに自分の意見も織り交ぜて回答したら
3とか・・・1をもらった事もあります。(もちろんベストに選ばれなかったけど
5だった事もあります)
その時は、何か聞きたかった事が抜かってたのかな?って
ベスト回答読んだりもしましたが、ベスト回答のほうが自分には???な
ものとか・・。

そういうものもあるすぐ近くの履歴では、さらっと書いて
★5個+ベスト回答だったこともあります。

判断するのが自分ではなく相手なので仕方ないですが
え?こんな回答でいいの?っていうのでもらったり
これでだめなの?って思ったり。
だけど返事もらえる(★が付いてるって事は読んでくれてる)だけまだ
ましかなってこの頃は思ってます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~あなたみたいな回答の仕方好きですよ。
こういう長いのって読んでると楽しくって。
自分の回答を読み返したり、ベストの方の回答を読んだりってわかります。しちゃいますよね。
ほんと、さらっと書いたものがベストだと、おったまげますよね!
返事がもらえると読んでくれてると思えるのも同じです。
お礼の返事って私は書くのも好きですし、もらうのも好きです。
すいません、長くなって。
回答ありがとうございました。
ベストに選ばれるようにお互い頑張りましょう。

並び替え:

回答が700ちょっと だけどベストは5かいぐらいです
自信があっても、ベストをつけてもらえるとは限らないのでしょうがないです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は
回答件数588に、ベスト回答が8回です。
ベスト回答を選ばない人も多いようですし、
あまり気にしなくても良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

683の回答数で、5回です・・・。
思えば少ないですね。
かなり気合を入れて(得意分野だったので)書いた解答に限って
ちょっと専門的過ぎるのか分かりにくいのか、他の回答にベストを持ってかれてます。
おかしいな、何でだろうと思います。
5回だって、簡単質問の時に書いたものだと思う。
上手くは行かないのが人生だね。--;

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回・・・。
そうそう!自分の得意分野は絶対にベスト!って思ってるのに結果は・・・・。
不思議ですよね。
結構凹みますね。
頑張りましょうね。
回答ありがとうございました。

回答数 656件中ベスト2です。
締め切り間近のときに投稿したものがベスト回答に選ばれたことがあり、他の回答がベストなのに・・・と思うことがありますが、出題者によって違いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度が7から9の方に伺ってたので評価ちょっと下げました。
2回は、少な過ぎですね。
回答ありがとうございました。

回答履歴685件でベストが7回です。
今日見たら、自信のあった回答が全員一律3でがっくり。
質問者もいろいろな方がいるのでめげずに頑張ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある!それー!ある!
みんな3ってなんなんだ!ってありますよね。
ベスト回答に選んでもらえるようにお互い頑張りましょう。

評価はいいのですが、554回で9回です。
これでも真剣に答えて、これはないだろうと思いますが、判断するのは相談者なので意向にそわなかった、と思っています。余計なことまで書いてしまいすいません。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が650からの質問だったので評価をみなさんのより1つ下げてます。
あなたは、554回で9回なんですからすごいですよ。
かなり上のランクです。
これからも良い回答をしてくださいね。
ありがとうございました。

653件で6回です。
少ないかどうかよくわかりませんが、私もこれはベストじゃないかなと
思ってももらえないことが多く、さらっと書いたのがベストに選ばれたりして、
わからないものだな~と同じように思っていました。
ベストに選ばれるとうれしいですよね!

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!ですよね!あれって不思議!
なんとなく書いたものがベストだとなんじゃこりゃ!って思いますよね。
ベストになるのは、メッチャ嬉しんですけどね。
お互い頑張りましょう!

652回で4回です。少ないですね。
私もこれはいいこと言ったってときはベストではありません。
たまに気軽に書いたのがベストだったりするから不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回は、もっと少ないですね・・・・。
質問では満足が7から9の方だったのですが、
少なすぎなので評価5をプレゼントです。

660回答して、ベストは6回です
一生懸命回答しているんですけどね、仕方ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6回も少なめですね。
お互い頑張りましょう!

653回答で ベストは7です  真剣に書いたのにもらえない事が多くて凹みます。
お気楽で書いたものが2回ベストになりました。  不思議です。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくらいなので気持ちわかります。
回答してくれてありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る