すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紅白歌合戦に白組で誰が出場(出場回数は関係なく)すると思いますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 18:33:31
  • 0

並び替え:

羞恥心は絶対出ますよね。人気がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島三郎は出ると思います。トリをつとめるかどうかは定かではありませんが…。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロです!!

羞恥心もでそうですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ・羞恥心・EXILE・氷川きよし などなど

DAIGOも出たいということなので、
出て欲しいです。

  • 回答者:秋桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのど自慢出身の高校生歌手、
清水博正さんは出るでしょう。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川けんいちさん。
うれているのかな??

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩、羞恥心・・・出そうですね。


氷川きよしさんは絶対出そうです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAP、北島三郎です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぶちゃん
羞恥心

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川けんちゃんはさそり座の女をまた歌っても当確です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロですかねぇ
出て欲しいというところですが。

  • 回答者:日本野鳥の会 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初登場の人手考えると羞恥心でしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩       

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 氷川きよし、コブクロ、スマップは、出ると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心+悲愴感

芸人も出していかないと視聴率が…。

  • 回答者:視聴率のためなら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ。新曲歌うのかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロと羞恥心が出ると思うぞ~

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川キヨシ
スマップ
細川たかし

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップ・北島三郎・氷川きよしが出る気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPとTOKIOは出場すると思います。
私の本音はTOKIOより嵐の方が視聴率が上がると思うのですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザエルは出場するでしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロは出そうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

smapとTOKIOは確実に出るんじゃ?
鼠先輩は……無理?

  • 回答者:なな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップでしょう。定番ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロですかね。
大御所の演歌歌手とコラボなんてのも・・。

  • 回答者:氷雨 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん書いていらっしゃいますが、やはり羞恥心かな。
新曲いいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今話題のジェロさんは出場すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティは必ず出るかなと。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップは絶対出場すると思います。
あとはサブちゃんかな(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回出る方以外では羞恥心なんか可能性高いと思います。曲もやっぱり「羞恥心」だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロは出場します。

  • 回答者:テブクロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPとTOKIOです。ジャニーズ枠があるはずなので。
個人的にはジャニーズ好きですが、違う人出てほしいなあと思っています…。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップ・ジェロ・氷川・美川・北島・トキオ を思いつきました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「羞恥心」です。
メンバーの上地雄輔さんが来年の大河ドラマの「天地人」で、小早川秀秋役を演じるので、出場するでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPは確実。
初出場で、羞恥心とジェロ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場する可能性は低いですがミスチルに出てほしいです。


エグザイル、コブクロ、安室奈美恵、綾香などは出ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルとジェロとコブクロと氷川きよしは絶対に出ますね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんとEXILEと羞恥心が出ると思います。
今年全体を考えると、この3組は外せないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島三郎、氷川きよしは固いところ

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ&氷川きよしは確実!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップは確実に出るでしょうね。
羞恥心も出て欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりスマップですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心とジェロが出ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロはきっと出ると思います。
あと羞恥心も行きそうですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんは絶対でるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのお方が回答しにきたらきっと ○先輩っていいそうですね。      まぁ出場はないけどね。(笑)

 本当に出て欲しいのは、X-JAPANです。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サブちゃんに「おじゃる丸」を唄ってもらいたいな、、、
当然
氷川くん/衣装対決の美川

  • 回答者:とむ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一でしょう
あの衣装対決は皆毎年楽しみです

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川 きよしも硬いのではないですかね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一。北島三郎。五木ひろし。このあたりは間違いないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルといいたいところだが当時はライブのようなので
ジェロで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよし

清水博正

ジェロ

さんかな。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心が出たら盛り上がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり羞恥心かな
よく売れてるし、使い易そうだし
おまけで、ヘキサゴンメンバーもいそう

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一さん、目玉ですからね

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サブちゃんと菅原洋一さん。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一。
小林幸子との衣装対決が
紅白の唯一の見物だから。

  • 回答者:toranonamida (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サブちゃんを見るのが毎年楽しみです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロがでると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ・羞恥心です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場で、羞恥心とジェロは選出されるでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島三郎さん。大御所ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五木ひろし、北島三郎、などの常連組ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです!人気ありますから^^

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心

2歳と7歳の娘が大ファンなので、
出たら、3年ぶりに紅白見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る