すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムが楽天市場でのお買い物を1.2%にあっぷしてるのですが、前にこのサイトで、お買い物でも承認されないことが多いとのことでしたが、ポイントインカムで楽天のお買い物案件された方どうでしたか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-11 19:00:32
  • 0

並び替え:

自分も何度か楽天市場で買い物したにもかかわらず、不承認されたことありますが、クレームつけるだけ無駄です。0.2Pぐらいの差なら実績のあるサイトがいいと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やはり、そうですよね。

以前、ポイントインカムで2回買い物をして、2回とも、不承認となりました。
 メールで何度もクレームを付けてやり取りしましたが、どうしてもダメでした。さすがに、3回目の馬鹿を見るのはいやなので、もっぱらライフマイルかECナビで着実にポイント化しておりました。
 ポイントインカムでは、今回、ポイントアップしていて、サイトの表示によっても何人かは既にポイントが付与されているようなので、システム上の問題があったのであれば、その問題がないよう改善されたのだと思いますが、たとえポイントアップしている状況があったとしても、自分としては、過去の不快感が払拭されていないので、とても利用する気持ちにはなりませんね。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。私も、見積もり案件が承認されなかったので、不信感があります。そんなに何回も嫌な思いも、面倒なやりとりも避けたいですね。ありがとうございます。

何故かわからないけど、承認されなかったことがあります。”みんなのご意見ばん”には不満を書いてそれは、承認されましたが・・・。
高額でなかったので、あえて、抗議はしませんでしたが、こうがくだったら、承認されなかったお知らせメールに連絡するところのURLがあったので、そこに、抗議してみたら、何とかしてくれそうですけど・・。

すみません、けど、やったことないので、どうなるのかは未知です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。私も保険見積もりは承認が2回くらいされなかったんです。他から、買い物したほうが安心そうですね。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る