すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくTVでみかける青山繁晴さんのこと、好きですか、きらいですか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-12 01:58:30
  • 0

並び替え:

大好きです。
一生懸命さが伝わってきます。
毎週水曜日のニュースアンカー(関西テレビ)は録画してでも見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですよ。とても説明が理解しやすく分かりやすいので

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いていて分かりやすく話してくれるので
どちらかと言ったら、好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には大好きです
バカな私にでも話している内容が理解できるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔が生理的に受け付けません。きらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解説が、とても分かりやすく、説得力が有るので、好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自らも危機管理を専門にしているシンクタンクの責任者ということで、北朝鮮核問題、拉致事件などで熱く話している姿には引き込まれます。又、政治、社会問題などでも硬派な発言でブレがなく、個人的には好感をもっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
わかりやすい説明と拉致問題を話すときの人間味が好きな理由です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりやすく政治状況を解説してくれるので好きです。
良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり言える人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

存じ上げませんのでわかりません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いか。 それだけを問うなら

  『嫌い』 ですね。   理由?

顔が嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芝居がかってるところが嫌い。もっと落ち着いて、簡潔に喋れよと思う。

  • 回答者:宮崎哲弥 (質問から10分後)
  • 16
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
わかりやすいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
言っていることに説得力があるので、納得できるし解りやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
内容が事実かどうかは別にして、話自体は、おもしろいしわかりやすいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
珍しく言うことが信用できるコメンテーターだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る