すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答をしようと思って ”この質問に回答する” のボタンを押しても、画面が全く変わらないのですが、何がいけないんでしょう?とくにPCは設定など何も変えてはいないのですが・・・。

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2008-10-12 15:26:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのお返事ありがとうございました。私だけではないのですね。回答拒否されるも何も、回答が出来ない状態だったのでメッセージも出ておらず、それはないと思います。でも、そういう事もあるのだとわかって良かったです!みなさんご丁寧にお返事ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

原因は不明ですが 1度戻れば復帰する と思います。
たぶん 通信上のエラー だと思いますけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが
下の広告?が表示されてない時には回答するの表示になりません
広告がきちんと確認できたら大丈夫でした

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JAVAスクリプトで呼び出しているせいかたまにありますね。
一度戻ってからまた更新すれば直ってますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く同じ状態になることがあります。
原因は解らないのですが、そういう場合一度全部閉じてSoodaを開くと大丈夫なときも。
それでもダメなときはPCの再起動をしたら、大丈夫です。

ちょっと面倒ですが、そういう時はやってみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度画面を閉じてまた開けてみると上手くいくことがありますよ。
私のはそうしたら、ちゃんとなります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたはこの質問に回答することはできませんと言う、メッセージが出てませんか?
それであるならば、質問者に回答拒否をされた場合です。
もう一度じっくりとよく確かめられた方が良いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくあります。
今もみぃさんの質問を開いて青い回答ボタン押しても
何も開かず・・・。
一度トップに戻ってやり直してます。

あと、こうやって回答書いた後、拍手しようとボタン押そうとしても
全然拍手できなかったりする時もあります。
同じようにそのページを開きなおして何度かやり直す事もあります。
(ブラウザの更新ボタンじゃだめみたいですね)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

更新をしてみるか
もう一度一覧に戻って再度回答をするをクリックすれば大丈夫です
私も良くなります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る