すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那様に質問です。奥様の体の部分で、どこが、好きですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-12 16:00:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

世の旦那様は、奥様方のバストがお好きなようで、
続いて、ヒップにウェスト。片手、片腕で、さわれる部分が好きなようですね。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

大きくて、つんと立ってるおっぱい。撫でたり、揉んだり、吸ってみたり、気持ちがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全て。おしりと胸かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腰のくびれている部分です。

  • 回答者:知識 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然に、中心部だよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スラーットした長い足です。

  • 回答者:sr (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチなので、でっかいお尻です

  • 回答者:これは通常HNは使いたくないね (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クチビルでーーーーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔・・・っていうのは駄目ですか。
若干プニッってきたお腹も好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おへそ。
よく周りのお肉で引っ込んで見えるが、肉がないので平ら。(出べそではない)
あんな へそは見たことなかった。

ちなみに大きな目は当たり前。
今まで付き合った子は皆お目目パッチリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポッコリおなか。

  • 回答者:ken (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔です。
他でいうと、細いウェストかな。

  • 回答者:res (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、バストですよ。
大きいのが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体の部分と言うことですので・・・胸です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさい おしり です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいでーーーす。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きくて潤んだ瞳です。
自分にはない物です。

  • 回答者:パパ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すらりとした足です。
(足フェチなので・・・嬉)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バストです           

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な黒髪。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいところ・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る