すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今少しこのサイト重くないですか?
いつもなら普通に開くのに、今現在なかなか開かないので。
やはり、3連休の最終日で利用されている方が多いのでしょうか?

  • 質問者:少しイライラ
  • 質問日時:2008-10-13 14:52:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり皆様も重いみたいですね。
てっきり自分だけかなって思ってしまい不安になりました。
やはり普段より利用されている方も凄く多いみたいですね。

ご回答下さった皆様ありがとうございました。

並び替え:

今日は重いです。連休最終日で利用者が多いのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
私だけかとおもってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと比べて重たく感じますね。
もう少しスリムにしてもらいたいですね。
3連休中ということで利用者が多いのかも分かりませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。

休日なので利用者が多いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかと思ってましたが、違うようで少し安心しました。
サクサクいくのがSoodaになってから唯一良い所だと思ってたので
今日のこの微妙なのろさはイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに無い重さですね。
よくばり相談室みたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。今日は休日ですし参加者が多いのでしょうね。余り重くなるのが続くようでしたらサーバーの容量を大にして頂きたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、そんなに重くなかったのですが午後から少し時間が掛かります。
3連休の最後の時間帯で回答者が増えたと言うことだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
よくばり相談室を
思い出します。
リニューアルの効果も
わずか一月?

  • 回答者:nakitora (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し重く感じます。連休のために普段以上に利用者が多いのでは?

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
Sooda!になってから初めての現象ですね。
たぶん多いのと有名な質問者がお出ましだから!?

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより少々重いですね。
しかし、質問は少ないですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いっ!!
良いお天気ですが、皆さんPCの前でしょうか
と言っている私もですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてですね、こんなに時間がかかるのは。時間は14;54-10/13です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今日昼過ぎてからですけど、ずっと重いです。
利用者多いんだったら、もう少し質問あってもおかしくないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。中々開きません。三連休です。天気もいいしのんびり行きましょうよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々によくばり相談室に舞い戻った気分です。
お・も・い・で・す~。

外出先から戻った人たちが集合しているのかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右上の20,800以上になると重くなるらしい。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、祭日ですから・・
普段はもっとサクサク動きますね。

  • 回答者:サクサク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
この投稿を開くのにも10秒近くかかりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いです。てっきりブラウザの不調だと思ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
利用者が多いわりには、質問が少ないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も含めて、普段使わない人が使っているからでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね重いですね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る