すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ASKAのシングルを購入なさったかたは居ますか?
居ましたら聞いた感想をぜひお聞かせください

  • 質問者:ASKAファン
  • 質問日時:2008-10-13 18:28:23
  • 0

並び替え:

ユニバース買いました。
突き抜けるような明るさがあって良いです。
先日のコンサートでも大盛り上がりでしたよ。

「あの日のアトムみたいだ」という歌詞が鉄腕アトム最終回を指しているらしいのですが。
当方20代、マンガもアニメも観たことありません。
ここらへんは世代差を感じます。

まぁ、分からなくても何となく伝わってくるものがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年近くCHAGE&ASKAのファンしてるので
ASKAさんのシングルも毎回購入しています。

今回発売された『UNI-VERSE』は、とっても壮大な感じの曲だけど
特にサビの部分は1度聴いただけでも口ずさめてしまうような
ポップでキャッチーなメロディーで、私は好きです。
カップリングになってる曲は、今行われているシンフォニックツアーの
海外公演の1公演だったシンガポール公演で収録された3曲が収められていて
こちらの曲も、オーケストラの演奏に負けないASKAさんの歌の魅力が
存分に味わえて、ついウットリと聴いてしまうような
ステキな3曲になっているので、ぜひたくさんの人に聴いてほしいシングルです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「UNI-VERSE」は買いました。
ASKAらしいというか大きな広がりのあるような曲調で良かったです。
ASKAの曲は心に響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルよりアルバム派ですね。
シングルでは、sey yes 以降、目立った活動が少ないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はじまりはいつも雨」は
購入しましたが、最近のものは
買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る