すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト「ポイントミュージアム」の会員登録者にお伺いします。
1ヶ月でポイントはどれくらい貯まりますか?
登録の参考にしたいので、もしよろしければ御回答をお願いいたします。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-13 20:07:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一括お礼返信で大変申し訳ありません。皆様の御回答は大変参考になりました。本当にありがとうございました。登録は当面見合わせることにします。

●検索ポイントが1日3回で24ポイントです。
 キーワードは一度使ったものは2回目以降はポイントがつきません。
●スクラッチゲームがありますがなかなか当たりません。
●クリックdeポイント 5ポイントです。
 これは案件をこなしてから2週間もらうことが出来ます。
●バナーをクリックしてポイントがつきます。
 毎日のと1カ月に一度のがあります。
 今は毎日のが3個あるので3ポイントです。
●1000円ゲットがありますが、これは当たりません。
●メールで5ポイントもらえます。
 以上で毎日37ポイントです。
1カ月では1110ポイントになります。
ポイントミュージアムでは10ポイントが1円です。
ですから1ヶ月で111円貯まることになります。
1ヶ月で1ヶ月以内に案件をこなして承認されればポイントエクスチェンジに10ポイントから10ポイント単位で交換することが出来ます。
案件をこなしていなければ、5000ポイントでポイントエクスチェンジか10000ポイントで郵貯銀行以外の金融機関に交換できます。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんの回答にうなずけますね。
換金はおそらく半年から1年くらいを見込んでいた方がいいかもしれません。

決して優良とは思えませんな。
たとえば、
*クリックPで1ヶ月1回のみとはね。
*1000円ゲットコーナーも本当に当選者がいるのか不安ですね。
*一日の検索件数の多い方にPプレゼントも、P通帳に記載されると
  ありますが、本当かどうか。私も一日数千件をトライしましたが…

• 回答者:postal (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索やゲーム、クリックで貯まるのは25Pぐらいですね。
自分の場合は一ヶ月700Pぐらい貯まります。
今は案件一件すると10Pから交換できるので良いかもしれません。

この回答の満足度

わかりやすくするとチャンスイット以下の貯まり方です。検索ポイントが命なので少なく
なる可能性もないわけではないのでアクションなしだと半年から一年で換金ラインの
サイトです。

この回答の満足度

ためにくいサイトで私の場合600Pくらいですね・・・効率悪いので退会かんがえてます・・・

この回答の満足度

検索とクリックとメールクリックで1日30ポイント近くは溜まると思います。
私は時間の都合で検索ポイントを余り取れてないので1日15ポイント位です。
最近は案件を1つクリアすると、10ポイント単位で他のポイントに移行できるので、1つクリアして溜まってた換金まで達していないポイントを移しました。そう言った意味ではいいサイトかも知れません。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

2008/08/19 ライフマイルで登録す。
今までの合計ポイント 1,100 ポイント です。
ご参考までに。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は検索ポイントに頼っています。
検索も同じワードはポイント対象にはならない・・・という結構シビアなサイトです。
検索ポイント24Pとクリックポイントで、毎日30Pは貯まるので、
1ヶ月だと900Pは貯まることになりますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

半年で、1000ポイントほどです。
検索deポイントと見るだけ!ポイントで、できるだけ検索はしますが無理なときもあります。ゲームdeポイント と1000円ゲットはほぼ貯まりません。
案件をこなしていないので、ためるのは大変です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1か月で500前後です。なかなかたまらないのでいやになりそう。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索とスクラッチとバナーで400くらいですね。
けれどそこもしんどいですね。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日クリックだけで30ポイントぐらいで、1ヶ月では900ポイントぐらいたまります。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールクリックと検索だけの対応です。

毎月大体、500P前後です。

この回答の満足度

検索の24Pは仕事をしているので、平日は16Pしか取れません。
メールも前は10Pもらえてたのに、最近は5Pのものばかりになりました。
1ヶ月だと500Pくらいにしかなってないと思います。
ただ案件のポイントは他のサイトより高めだと思うので、案件をこなす方でしたらオススメです。
私は1ヶ月に1回アクションするかしないかなので、この1年で1回、1000円しか換金できてません。

• 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

私は平均で600Pたまりますのでコツコツやれる方でしたらオススメですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

今は検索が1日に3回(各回4回の検索)あるので、24ポイント。
毎日来るメールのクリックが5ポイント。
クリックでポイントが毎日5ポイント(ただし2週間ごとに案件をこなした場合)。
見るだけポイント(広告をクリック)が4ポイント。
ゲームと1000円当選は運なのでセロと換算。

合計、1日に38ポイントです。1ヶ月だと約1100ポインとですね。
案件をこなすのでその分はポイントが加算されますが、
たまりやすいサイトではありません。
コツコツやっていくには、邪魔にはなりませんが。

• 回答者:堕ちた天使 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

1カ月500ポイント50円です。それも1日3回計12回の検索ポイントをフルにこなしてです。検索ポイントがなくなれば、クリックだけでは到底たまりません。
システムエッジ系ではポイントランドのほうが若干たまりますが、この系列はまり貯まりませんね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

登録して一ヶ月弱だと思いますが661ポイント貯まりました。
でも交換は5,000ポイントからなので、まだまだですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

ほとんどたまらないですね。
検索で今は1日24ポイントたまるので、今月は700ポイントぐらい行きそうですが・・・

あまりお勧めではありません。

この回答の満足度

登録を何十としてますので
アクションしないでメールで検索とゲームぐらいなので
たまりません。

この回答の満足度

私の場合、登録して3カ月近くなりますが、月平均600ポイント(60円分)です。
これは毎日する検索、ゲーム、クリック、いわゆる「コツコツ」したアクションだけで、会員登録や買い物、資料請求党はしていません。
あと、「毎日検索回数の上位3名様には 5,000ポイントプレゼント実施中!」とありますが、私はそこまで気力がありませんので、もちろんもらったことはありません。

ポイント数は少ないかもしれませんが、PeXなら10ポイント(1円)から交換できるので、この点に関しては評価できるかと思います。
PeXに入っているのでしたら、コツコツ貯めるにはいいサイトかと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

殆どたまらないです。。
1ヶ月で30ポイントくらいです。
要領が悪いだけかもしれませんが・・

ですので退会を視野に入れています。。

• 回答者:残念 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

先月18日登録で現在71ポイント貯まってます。

でもサイトで検索とゲームしかしてないので
あまり参考にならないかも知れません。

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る