すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

2496アルク・・・こんな地合の中ストップに張付いてます。
何か理由でもあるのでしょうか・・・
板を見る限り1人が1500株の成りを入れているようです。

特に理由がなければとんでもなくバーゲンなんですが・・・

回答してくれたみんなへのお礼

21日現在も底堅く推移してますから良い買物になったかもしれませんね。

並び替え:

昨日の下げで買って正解でした。
今日 15日 また上昇しそうな予感

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ予断は許しませんが・・・
ゆとりの資金でお願いしますね。
地合に影響はされているかもしれませんが割安だとは思います。
優待で韓国語勉強できるみたいですよ(笑

1株保有者です。
特にストップに張り付く材料はないですね。。

良い材料も当分なさそうだとおもい、小口株主が
大量に売りを出しているだけだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
・・・寄りましたね。
悪材料がなく換金売りだとすれば・・・
先週末の暴落で現金で賄えない評価損が出た投資家の
消去法的投売りにも感じるのですが・・・
でも別の材料があるのか・・・良くわかりません。

ただの投売りでしたら臨時お小遣いになりそうですが・・・

理由は見あたりません。
ゲートウェイ21破綻からの連想売りでしょうか。それともこの人は何か情報をつかんだのでしょうか。
あるいは誤発注?ならば訂正すればよい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いずれにしても単元で8100円なので試しに買ってみようかと考えてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る