すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチをやられてる方に質問です

ビンゴゲームで皆さんはどの位のペースでポイント獲得してますか?私は約1年半やってますがやっと7日目にして初ビンゴできましたぁ

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 12:06:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます

やはりなかなか当たらないものなんですね。これからも地道に頑張りたいと思います

並び替え:

1年程やってますが、ビンゴになったのは3回くらいですね。
全部7日目でした。
リーチまでは結構なるんですが、いつも最後のひとつが中々出ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ぐらい前から始めて、最初のころに一度だけビンゴしました。
ちゃんと当たるんだなって、それから続けてますが。。。なかなか当たりませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、登録後2ヶ月程ですが、3週間ほど前に1回だけ5日目で当たりました。最初は意味がわかってなくてロストしまくりでした。

ついでに逆に質問しちゃうんですが、こちらのビンゴの番号は

1日目 32 60 24 18 5
2日目 27 2   33   16 67

と、なってるのですが、みんな同じなんでしょうかね。Gポイントのビンゴはみんな同じ番号がきてると思うんですが、ここはどうなのかと気になりまして。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くやっていましたが、一度もビンゴする事もなかったので、配信停止にしました。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらい 6日目か7日目にビンゴになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは三ヶ月に一回くらいという感じです。
当たるとわりとたくさんもらえるので、うれしいですが、
クリックを全マス毎日しないといけないので、面倒です。
ページみたらマスとれてるようにできないのでしょうかねぇ・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどしています。はじめの頃に2回ビンゴしました。両方とも7日目で、最近は全くリーチにもならないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初ビンゴおめでとうございます^^

私はビンゴになるのが3~4ヶ月に1回くらいですかね?
で、ビンゴになっても、6~7日目がほとんどで
ホントに稀に4~5日目でビンゴなんてのもありますが。。。

ボーナスポイント制度も、私はまだ当たったことないです。
あと1人分違えば…っていうのは何回かあって悔しい思いしたことはありますけど(^_^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しはじめて4ヶ月ですが、未だにビンゴしてません。

  • 回答者:ててて (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、登録したばかりの頃と今を比べて、ビンゴの確立が変わったような感じはあまりしません。
先々月1回と先月1回ビンゴ成立しましたが、平均すると3~4ヶ月に1回くらいじゃないでしょうか。

今まででの最速は4日目でのビンゴで50P。
一度だけですが、ビンゴ達成順位00ぞろ目で、1000P獲得したことがあります。
(当時は1000Pでしたが、残念ながら現在は少なくなっていますね)

1日目でリーチになって結局ビンゴならず、という経験は一度あります。
あれは本当にムカついた(笑)。

  • 回答者:ウィンチェスター (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかビンゴにならないですよね
殆ど終わりの日に近くなってやっとって言う感じです
早くても5日目くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほどやっていますが、一度もビンゴにはなっていません。
リーチになったのも数えるほどです。
最近は、一日に1つ開くのがやっとと言った感じです。
更に確率落ちてるんでしょうかね。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年に一回ですね。  いつも7日目にキターーーーッ ってなります。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均2,3週間に1回位のペースで当たってると思います。
7日目ビンゴが多いですが・・・。

今年、初1日目ビンゴを体験しました。
換金した直後でポイントが3桁だった時に当選だったので、凄く嬉しかったのを覚えています。

  • 回答者:茶猫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回位ですかね。
忘れた時に限ってマスが埋まってます(涙)。
マスが開かない時の方が多いのに……。

最短は3日目でビンゴがありました。

  • 回答者:たぬ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初ビンゴ、おめでとうございます。
1年半とは、長かったですね・・・

私も滅多にビンゴにはなりませんが、半年に1回は(6日目か7日目)ビンゴですよ。
まぁ気長に頑張りましょう♪

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週珍しく5日目でビンゴでした。
私もたいてい7日目ですが、
一度だけ3日目ということもありました。
このごろ、ビンゴになりにくくなっている
ような気がしますね。

  • 回答者:hen (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は2ヶ月に1回くらいの割合でしたが、ここ2ヶ月くらいは1ヶ月に1-2回の頻度でビンゴしてます。最終日ビンゴが多いですが、たまに4日目ビンゴが出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初ビンゴ、おめでとうございます。
私の場合は半年に一回ぐらいの割合でビンゴになります。でもいつも7日目ですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらいはビンゴしてます。
6日、7日成立ばかりですが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は2~3ヶ月に1回のペースでビンゴになってましたが
最近は、なかなかビンゴにならないですねー。
半年~1年に1回ペースだと思います。

最短は4日目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ビンゴになったのは、ちょうど2ヶ月前でした。
7日目のビンゴで10Pです。
その前はその1ヶ月前で20P当たっていました。
リーチにはなるのですが、ビンゴってなかなか難しいんですよね。
最高で30Pだったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビンゴは7日目しかビンゴなったことないです(>_<)
1日目でビンゴになった人Soodaにいますかね?
ちょっと聞いてみたいです。

  • 回答者:MEISA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4ヶ月に1回7日目でビンゴするくらいです。
1回だけ6日目でビンゴしたこともありました。

最近はビンゴどころかリーチさえしないで終わってしまうことが多いです。
今日は1つも開きませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月に一回ぐらいですね。多いほうなのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度もできたことないですね。
仕事柄毎日できないので無理だとは思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録後初めてのビンゴで50p獲得しました。
まだ登録して1ヶ月程度なのですが、初ビンゴを合わせて今までに2回ビンゴになりました。
2回目のビンゴは10p獲得でした。
というわけで今の所は2週間に1回のペースです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず当たりませんね。半年に1回とかです。ポカやってチェックし忘れた時に限って、ビンゴしてる場合が多いです。わざとかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1年くらいで、7日目を2回当たりました。
リーチはよくなるのですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございますw
今までで2か3回くらいしかビンゴしたことないですよw
リーチはまあまああるんですけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る