すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Netmileでは今、特典交換1.5倍!増量フェアを行っていますね。
ですが私はメールクリックとおみくじ、マイルdeセブン、ニュースペースコム、毎週の動画、ゲーム、
見かけた時だけアンケート中心で、半月経つのにまだ150マイルしか貯まっていません。
このペースだと12月末までに3000マイルを貯めるのは、無理です。
何か案件を行おうとしても、案件名からの検索ができず、探しにくくて閉口しています。
効率的に3000マイルの目標を達することはできないでしょうか?

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 22:26:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、お役立ち情報をいろいろありがとうございます。
意外とマイルを貯める方法があるのですね。
皆様の情報を参考に、何とか期限までに目標を達成したいと思います。

私はネットマイルのためにブログ民に登録しました。
ずいぶん前に登録したアクセストレードからの報酬も入り後400弱で3000達成します。

3000マイルを期間中にとのことですがブログ民へ登録で200マイル、ブログ更新で毎日5マイル、コメントで毎日5マイル1ヶ月で300マイルになります。
これでブログ民だけで500稼げますね。来月からは300マイルずつになりますが・・・
それからアクセストレードに登録で300マイル、ブログレビューをして報酬をマイルでもらう。
これは頑張り次第で変わります。
ブログを持っていると何かと便利です。バズマイルにも登録して300マイル、こちらもレビューでマイルがもらえます。
後はショッピングをネットマイル経由でしたり・・・

マイルで貯めるのパソコンとネット生活からだと結構こなせそうな案件がありますよ^^

それと、ご存知かと思いますが質問で抜けていたので・・・・ショッピングで貯めるのページ右下に毎週更新の宝箱がありますよー!
お役に立てる情報が分かりませんが、私は上記の方法でゴールドを保ったままです!
がんばってください!!

• 回答者:ネトマゴールド (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も何かないかなぁと探したところ、
金のかからないところでいえば、
口コミです。

旅、オリコンスタイル、グルメの口コミ募集されていて、
結構もらえるポイント数が良いんですよ。

それに参加されてみてはどうでしょうか?

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも3000マイルは無理そうだと思っていたのですが、先月の終りに参加したQLifeの動物病院の口コミでポイント山分けキャンペーンというのに参加したところ、今月の初めに1300マイル近くの振込がありました。そのキャンペーンは今はやってないようですが、QLifeはポイントをネットマイルに移行できるので、移行したポイントも加算されるようですと1日50P(¥5)は貯まるので、年末目で70日と考えても600Pはネットマイルポイントが貯まります。まぁ足しになる程度ですが、ネットマイル1.5倍フェアとは別としても登録しても損はないサイトだと思います。病院の口コミをすれば1件につき200Pもらえますし、その口コミが評価されてもポイントがもらえます。
あとは他の方のおすすめの貯め方と併用して、3000マイルゲットにチャレンジしてみてください(^-^)

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

オリコンスタイルを利用してみては?

自分の好きな音楽や映画などについてレビューを書くと
ポイントがもらえます。

レビュー投稿数によって10万ポイント山分けです。

好き勝手書けて、一ヶ月に20件まで投稿できるので、
多いときは1ヶ月で2000マイルほどになります。

投稿数によるので何ポイントもらえるか一概には言えませんが、
私は、結構楽しみながら利用しています。

• 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

魅力的なキャンペーンですが、3ヶ月で3000ポイント取得は
はっきり言って難しいですよ。
クリックとかアンケート等では、絶対に無理です。

数多くのアクションをとることが必衰になります。
簡単にポイントを貯めるにはリスクがつき物です。

結論は、

キャンペーンをあきらめてコツコツ貯めるか、
リスクをおってポイントを貯めてキャンペーンに応募するか

どちらかです。

• 回答者:Botts (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ民に登録するのがお勧めでしょうか。
一日ブログを書くと5マイル、コメントをもらうと更に5マイル溜められます。

楽天、yahooでの買い物は承認までに2,3ヶ月かかりますので
早めに買い物をすることをお勧めします。

• 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

買い物をすると貯まりますよ~。そのままいくとちょっと難しいですね

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もし悩み中さんが、ディノスオンラインショップでお買い物したことないのでしたら、そこでお買い物すると初回限定の2000マイルもらえます。

私は残念ながらため蔵さんのときに、初回お買い物してしまったのでもらえませんが・・・。

1.5倍の特典、魅力的ですよね。
私は100マイルくらいしかまだ貯まってません。
無理かも。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Qライフに登録して、毎日10件のクリックをすれば、結構貯まりますよ。
https://www.qlife.jp/login.php

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度

ブログ民でブログ書いてみませんか?
めっちゃいらいらしますがマイルがもらえますから。

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る