すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

皆さんのご家庭では、すきやきには肉以外何を入れますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-14 22:26:04
  • 0

並び替え:

白菜(キャベツ) 春菊(ホウレン草) 豆腐 うどん 餅 白滝(くずきり) 玉ねぎ(長ネギ) エノキ シイタケ

  • 回答者:i-ro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、豆腐、しらたき、水菜(春菊)、長ネギ、えのき、しいたけ、大根
で、卵につけて食べます。

  • 回答者:なべこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、麩、しらたき、
長ネギ、春菊ですね。

  • 回答者:みさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎ              

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、えのき、焼豆腐、長ネギ、しらたきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏の内臓で、玉ひもってのがあって、卵になる前の小さな黄身がいっぱいくっついているものがありますが、それが必ず入ります。子供の頃は平気だったのに、大人になったらなんか気味悪くていやなのですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらたき(糸こんにゃく)、くずきり、えのきだけ、豆腐(木綿)、ネギぶつきりといったところでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼豆腐、長ネギ、糸こんにゃく、しらたき、えのきです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、長ネギ、椎茸、エノキ、糸こんにゃく、木綿豆腐、春菊。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、長ネギ、春菊、糸こんにゃく、にんじん、えのき、白菜あたりは毎回入れます。
安くボリューム出したいときはもやしを入れます。
実家ではなるとが必ず入ってました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、ねぎ、豆腐などですねぇ~。
最初っからうどんを入れると言う話も聞きますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ネギ 豆腐 白菜 しらたき えのき
です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、ねぎ、えのき、白滝、焼き豆腐、うどん…です。
私は味の染み込んだうどんが一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜・豆腐・春菊・糸こんにゃく・えのきとか。
最後にうどんを入れて食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、しらたき、長ねぎは絶対入れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こん、じゃがいも、長ネギを入れます!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸コン、豆腐、エリンギ、しいたけ、長ネギ、えのき、たまねぎです。
後うどん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椎茸、豆腐、糸こんにゃく、ほうれん草、ネギ、水菜。
それとウインナーにちくわを入れ、最後にご飯を入れますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ・エノキ・白滝・豆腐・しいたけ・春菊ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、糸こんにゃく、ネギ、人参、椎茸、豆腐、油揚げ、などです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ、葛切り、焼き豆腐、エノキ、でしょうか。
糸こんにゃくは肉が固くなると言われたので入れなくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐、糸こんにゃく、たまねぎ、白菜、麩、菊菜、あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、長ネギ、豆腐、糸こんにゃくです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃく・焼き豆腐・白菜・ねぎ・しいたけ です。
最後にうどんを入れることも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麩、春菊、長ネギ、焼き豆腐、糸こんにゃく、うどん、白菜、えりんぎ、えのき
子供がいるので、ウインナーも入れます。
そんなところでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、長ネギ、春菊or水菜、えのき、しらたき、白菜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎ、焼き豆腐、しらたき、麩、大根、玉ねぎ、春菊、えのき、うどんです。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐、麩、白滝、ねぎ、白菜、たまねぎ、ジャガイモ、春菊、きのこ類、〆にうどん
ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうふ、春菊、長ネギ、糸こんにゃく、白菜
は必ずいれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐 ねぎ しらたき キノコ類 ( 東京出身です)
以前、友人が白菜を入れると聞いて家族全員で驚きました。
ためしに、白菜ではないですがきゃべつを入れてみたら意外とおいしかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、焼き豆腐、しらたき、タマネギ、長ネギ、えのき、しいたけ、お麩をいれます。
春菊は苦手なので入れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、焼き豆腐、白滝、タマネギ、白ネギ、えのきを入れています。

食べれたら、締めにうどんを入れています。

  • 回答者:お助けさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家では白菜、大根、えのき、豆腐、白滝、ねぎ…etc

オススメは麩やうどん、おもちです。

私は麩など大好きなんですが、最初から入れると煮汁を吸ってしまうので最後に入れて楽しんでます

あと、翌日には卵とじにしてすき焼丼にしてます♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎ、豆腐、しらたき、しいたけ
そんな感じです。

  • 回答者:ててて (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ、春菊、白菜、糸コンニャク、えのきなどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐、しらたき・・最後はうどんです。

  • 回答者:にらも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄くスライスした大根、糸こんにゃく、えのきはいれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐 長ネギ 糸こんにゃく などですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎ、糸こんにゃく、焼豆腐、しめじ、えのき、春菊、砂糖、醬油

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらたき、白菜、長ネギ、春菊、えのき
焼き豆腐、板麩(売っていれば)、車麩(板麩がなければ)

といったところでしょうか。

溶き卵に付けて食べ、〆は、溶き卵の余りも入れたおじやにします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリンギ、焼き豆腐、えのきだけ、春菊、長ネギ
ですね。
そして生卵で食べています(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまねぎ、白菜、白滝、長ネギ、豆腐です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お豆腐・しらたき・ごぼう・白菜・ねぎ
食べるときはとき卵です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、しらたき、おとうふ、ねぎ、にんじん
主人が好きなので、しいたけ、えのき、しめじ きのこ三種類以上は入れますね。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ねぎ(下仁田ねぎなど甘いのが好き)、糸こんにゃく(またはシラタキ)、焼き豆腐、春菊、えのきだけ、ささがきごぼう、肉団子(←これは肉ですが)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ.白菜.椎茸.焼き豆腐.えのき.しらたき.お餅,はるさめ.春菊を入れます。 あと砂糖の代わりにキャラメルを使用します。 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゅんぎく、豆腐、いとこん、ねぎ、しいたけ、はくさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ、長ネギ、シイタケ、糸こんにゃく、角こんにゃく、焼き豆腐、ジャガイモ、ごぼう…結構なんでも入れてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ねぎ、しらたき、豆腐です。
なんか食べたくなりましたね。今日はすきやきにしよう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらたき 豆腐 ネギ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ねぎ、しらたき、春菊、焼き豆腐、しいたけ、えのきです。
ちなみにお肉は牛肉だけではなく、豚肉も入れます。(私は豚肉の方が好きです)

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃく、ふ、豆腐、ねぎ、えのきなどですかね。

  • 回答者:cherie (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらたき 豆腐 ネギ(白も緑も) えのき 豚肉 これだけですね。
味を良くするために 豚肉も入れてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、長ネギ、もやし、春菊、えのき、しいたけ、糸こんにゃく、焼き豆腐、そして最後に、うどんを入れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとネギ.ハクサイ.シュンギク.豆腐.コンニャク.おふ.たまにハクサイの代わりに
水菜.それと竹の子も入れます

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛肉(豚肉)の他には、ねぎ、焼き豆腐(木綿豆腐)、白菜、きのこ類(しいたけ、
えのき等)、糸こんにゃく、それから。。。こんなもんかなぁ。

  • 回答者:麦秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、しいたけ、長ネギ、糸こんにゃく、気が向けば豆腐。
生卵をお供にすることだけはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんんちは。
シンプルにネギと焼き豆腐のみです。
次の日にはうどんかご飯を入れて食べます。

  • 回答者:土門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木綿豆腐と長ネギ、白滝、白菜、しいたけです。
どれも定番ものばかりです…

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでんのタネのもち巾着です。
けっこういけます。
あとは普通に焼き豆腐、ネギ、シラタキ、春菊、白菜などです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜・しらたき・エリンギ・ほうれん草・豆腐・ねぎ・うどんです。

エリンギのコリコリ美味しいです♪
ほうれん草は友達の家で食べたのがきっかけで・・・美味しいですよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の食材の他に、「舞茸」をプラスします。
天然物か、天然物に近い、しっかりしたものを使います。
火を加えても、ペタッとせず、シャキッとしていて、とてもいい食感です。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃく、ねぎ、豆腐、しらたき、えのき、春菊です!
最後にうどんを入れて食べます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐、糸コンニャク、ネギ、白菜、春菊あたりは入れますね。
すごくシンプルで定番ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、春菊、しいたけ、えのき、焼き豆腐、
しらたき、長ねぎ、うどん、 です

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃく、マロニー、春雨、麩、白菜、春菊、大根、椎茸、焼き豆腐、
玉葱、餅、うどん・・・です。
牛肉と玉葱、麩、うどんだけで食べる時もあります。
もちろん生卵につけて。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春菊、シラタキ、長ネギ、焼き豆腐、麩、しいたけ、白菜をいれます。
味つけしたモノをそのまま食べたり、生卵を溶いて食べたりします。
最後は、残ったお汁にご飯をいれてすき焼きチャーハンにすることが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃく、白菜、白ネギ、ゴボウ、豆腐、です。
普通です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎ、焼き豆腐、糸こんにゃく、しらたき、白菜、ごぼう・・・・かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ねぎ、しいたけ、しらたき、春菊、焼き豆腐。をみんなで。
私用に、ウインナを入れます。
母用に、ゆで卵を入れます。
爺用に、ちくわをいれます。
婆用に、はんぺんをいれます。
父用に、ナスを入れます。

すでにお好み鍋と化しています

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐、にんじん、しいたけ、白菜、しらたきとゴボウを入れます。
最後はうどんでしめます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ、シラタキ、しいたけ、大根、白菜、豆腐、葛きり、ふ、うどん、餅、等です。
大根や白菜はあれば入れる程度です。
葛きりがシラタキと違った食感でお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ、えのき、木綿豆腐、しらたき、春菊です
生卵につけて食べます

あ~、食べてたいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お餅と車麩をいれます
あとはねぎと白滝だけです
その代わりねぎは山のように入れます

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいみなさんと同じですが、かわったところでおいしいのは、ナス、ゴボウ、たけのこです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、椎茸、エノキダケ、焼き豆腐、長ネギ、うどんです。
独身の時は「ふ」も入れてましたが、旦那が汁を吸うからやめてくれとか言って入れさせてくれなくなり、我が家では上記が定番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛肉 しいたけ えのき しめじ 長ネギ 焼き豆腐・ くわぶ 大根 しらたき 春菊 ふ
などです。

ちくわぶは父が大好きだったので定番でした。
ちくわぶの入っていないすき焼きに驚き、母に報告したところ入れるほうが珍しいと言われびっくりしたことがあります。
甘辛い汁が浸み込んだちくわぶ、美味しいですよ。

大根はささがきにして入れます。
これは親戚の家でいただいて、美味しかったので我が家でも入れています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、ねぎ、糸こんにゃく、だいこん、春菊、豆腐、ふ、うどん、です。
調味料は醤油、こんぶ、さとう、お酒。
生卵で食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐です。あと、生卵を落とす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギ、白菜、糸こんにゃく、焼き豆腐か普通の豆腐、エノキダケ、春菊です。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、焼き豆腐、しらたき、長ネギ、牡蠣、もずく です

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、たまねぎ、ねぎ、しいたけ、しらたき、春菊、焼き豆腐、車ふ、ちくわぶ、うどん、もちです。
四国出身の友達は大根も入れてるそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、しらたき、ねぎ、しめじ、ささがきごぼう、白菜、春菊、すき焼き麩・・・・
最後にうどん    かな?

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、糸こんにゃく、白菜、椎茸、長ネギはかかせませんが、その時によりあまり物、かまぼこ、ごぼう、えのき等味があえば入れてしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまねぎ とうふ 春菊 しらたき えのき ネギ ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまねぎ、糸こんにゃく、エノキダケ、しいたけ、ながねぎ などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜・ねぎ・しいたけ・えのき・糸こんにゃく・厚揚げ・うどんです。
「ふ」を入れると宮崎県の友人に聞いたのですが
我が家では不評でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、糸こんにゃく、ネギ、人参、椎茸、豆腐、大根、油揚げ、などです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろい食材としては、

ズバリ 『ねりもの』 です。

ちくわ、かまぼこ、ソーセージ、魚ボール等なんでも合います。
水分の出やすいものは、お勧めできません。

さらには、トライするならスライス状のヤマイモです。
食感とすき焼きの味がマッチして微妙な料理に変身します。

  • 回答者:botts (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春菊・白菜・ほうれんそう・豆腐・きのこ類・しらたき・長ネギです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体皆さんと同じですが、かわったところで油揚げ入れたりします

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白葱 糸コン 椎茸 麩 焼き豆腐 ささがきゴボウ エノキ 春菊

旦那の実家では玉ねぎが必須アイテムだそうです。
入れてみたら美味しかったです。

あと、仕上げはやっぱりうどん。
翌日に冷ご飯と溶き卵を入れておじやにするのも好きです。

  • 回答者:麩 たまらん・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ねぎ、白菜、焼き豆腐、春菊、しめじ、えのきだけ、糸こんにゃくです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらたき、焼き豆腐、お麩、大根などです。
私の家庭では、昔から肉の脂身と醤油と砂糖で味をつけます。割したなと゛使った事ないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ネギ、焼き豆腐、糸コン、麩、春菊、シメジ、椎茸、玉ねぎです。結婚してから白菜も加わりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です  白菜・豆腐(木綿)・白ねぎ・糸こん・えのき 又は シメジ・春菊・等です。・・最後はうどんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃく、ふ、長ネギ、えのき、などです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギ、焼き豆腐、しらたき、しいたけ、春菊、卵です。
卵は半熟が美味しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐にオフ 糸こんにゃく 白菜 長ネギ しいたけ
春菊ですね

その他にその時の旬な野菜を添える時もあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、しらたき、白菜、春菊、白葱、ごぼうのささがき、
えのき、しめじ、しいたけなどのきのこ類です。
味付けは、砂糖、醤油、酒です。とき卵につけていただきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お麩、糸こんにゃく、春菊、焼き豆腐、白菜、えのき、白ネギです。
しめはうどんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、こんにゃく、しらたき、えのき、長ネギ、しいたけ

などです。
安いものばかりですけど・・我が家の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐、ネギ、椎茸、白菜、糸こんにゃく、しめじ、麩
最後に「うどん」を入れて食べます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春菊入れます。意外とおいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まつたけ。
今年はまだですが。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉以外では
白菜・豆腐・白ねぎ・糸こんにゃく・えのき・・・最後にうどんです。
主人のみが食べますが、たまにうどんの後にご飯をいれてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お麩、お豆腐、マロニー、糸こんにゃく、春菊、青葱、九条葱、えのきだけ、時々生麩。
各家庭によって入れるものも、味付けも違いがありそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春菊、白滝、きのこ、とうふ、ねぎ、白菜、たまねぎ、はるさめ、うどん、もち、など、

冷蔵庫にあるものを、いれます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふ   です。    

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ、えのき、にんじん、しらたき、豆腐などかなぁ。

わたしの場合、割と安い物ばかりですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長ネギ、糸こんにゃく、もめん豆腐、玉ねぎ、えのき、はくさい、時々しいたけやまいたけ、
でしょうか?

主人が玉ねぎ好きなので、我が家では玉ねぎの入ってないすき焼きは
作りません。

ちなみに、北海道です。

  • 回答者:すき焼き食べたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お豆腐、しらたき、きのこ類(しいたけ、しめじ、エリンギなど2,3種)ねぎを入れます。
しめはうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらたき、ネギ、春菊、豆腐、エノキ、です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る