すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人に 振られたときって何しますか??

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 22:48:13
  • 1

並び替え:

普通に泣きます。その後、爆睡。
起きたら何故かスッキリしてます。

  • 回答者:仕方が無い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とのみにゆきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタンドに行き、お店のママに慰めてもらいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒飲んで、泣いて、酒飲んで、泣いて、酒飲んで、泣いて、
酒飲んで、凹んで、酒飲んで、凹んで、酒飲んで、凹んで、
気が付いたら、朝です。

  • 回答者:えいご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼけーーーーーーーーーーーーーっとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やけ食いして寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やけざけ やけ食い 食べながら泣いてたり、呑みながら泣いてたりかな?

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとの間、やけ酒です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼を思い出して泣きまくります。
人と会っても辛いだけなので、一人で過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくはへこみます。おそらく・・。
未だに恋愛経験皆無なのでなんとも言えませんが、本当に好きな人に振られたら簡単には立ち直れないと思います。

そしてへこんだ後は彼のことを忘れるために趣味に没頭したり、友達に気持ちを打ち明けて慰めてもらいますね・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とことんまで落ち込んで寝ます
ねると翌日ちょっとおちついてます。
お休みの日はウインドーショッピングして
いろいろ買い物しちゃいます。
時間たつと自分を磨きをしようとします。
エステにでもかようのもいいですよ!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の女を探しに遊びに行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その関係を知っていた友達に報告して、慰めてもらいます。

ひたすら寝て、気紛れにお笑いのテレビ、DVDなどを見て失恋の傷を忘れる振りをすると思います。

  • 回答者:今の恋が終わったらどうしよう・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋の音楽を聴きながら
泣いています…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの歌を聴きながら、ベッドで思いっきり泣きます。
あとはスッキリします。

  • 回答者:みゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに行き飲みまくります!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はとにかく毎週買い物してました。
何かしてないと泣けてくるから外に出かけてうさ晴らししてました。
友達と会うと愚痴やら言ってしまってまた泣いてしまうかもしれないから
基本的に落ち着くまでは一人で外出してました。

おかげでサイフがとても軽くなって大変でしたw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と朝までカラオケで騒ぎまくります。
途中何度も泣き出してしまって友達には多大な迷惑をかけてますけど・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなスウィートを買ってきて、やけ食いします!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人との思い出の品を見えないところにしまいます。
すぐに目につくと思い出しちゃうので。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武者小路実篤の『友情』を読みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出を思い返しています。
後回しにすると引きずってしまうので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽聴いて泣いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋ソングを永遠と聴いて、とことん落ちます(笑)

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は丸一日ベッドに潜って出てこず泣いてました。
泣き疲れると放心状態のままお風呂に入り、一人で寂しく食事。
その後、5時間ぐらいテレビゲームやってた記憶があります。
どんな嫌なことがあっても腹は減るんだなあとくだらないことを考えながら。

アパートの外に出るまで2日ほどかかりました。
精神的に立ち直るまでは半年ぐらいかかりました。
その半年の間は特に何か変わったことをしたってのはありません。
立ち直ったとは言っても、それからもう二度と恋はしておりませんが。

  • 回答者:血涙 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしていなかったです。
ただ、ぼ~っとしていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら泣く。
バラードとか聴いて余計に泣く。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣きまくり、落ち込みまくりです。
それから仕事やらの日常で忙しくしているうちに気が抜けたようになり、旅に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂で泣きまくります。
あと、翌日のために目元を冷やします。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もする気が起きないので、仕事と家を往復し、ひきこもります。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら仕事です。
学生時代は、バイトに励みました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しい曲を嫌ってほど聞きます。

  • 回答者:ててて (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で大好きな野球観戦に行きます。開場と同時に席に座り、ボーっと練習、試合、お客さんたちを眺めています・・・。
紛らわしたいという気持ちと、こんなに大好きな野球を見られるんだからという慰めと、複雑な気持ちに酔いしれてます。
そうすると彼氏なんてどーでもよくなるので・・。
シーズンオフだと寒い川べりの練習場まで行って泣いてた事もあります・・・。

  • 回答者:胴上げ選手 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣きます。涙が枯れるまで泣きます;;

そのあとは友達に相談します。きっと家に一人でいたら悪いことしか考えないと思うから外に出て相談します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず友達に電話して慰めてもらいます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず元恋人の愚痴を友達に言ってから、やけ食いをします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寅さんのように旅に出ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やけ酒・やけ食い・友達と電話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落ち込みます。
ひたすら寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣きますね。
ずっと…
そして失恋の曲を聴いて、友達に愚痴ります^_^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で泣いてそれから友達と飲みに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレス発散します。
一緒に移ってた写真をびりびりに破ります。
もらったものを捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、ケータイから登録削除する。そうすれば連絡しようにもできないから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい泣いて泣きまくったら、
ごはん食べてゲームでもしてグーグー寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落ち込む音楽を聴きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れることはつらいし無理なので、ひたすら慣れるのを待ちます。

  • 回答者:ぽの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落ち込んで泣きますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んで友人になぐさめてもらいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら泣いて泣きじゃくります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合ですと、お酒に走ってしまいます。

ですが、女性なんで、吹っ切れるのも早いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりの悲しさに、現実逃避って事で、漫画を読み漁りました。(漫画を読んでいると、他の事を考えなくて済むので・・・)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンパに走ります。 新しい彼女を探します。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣きます・・・・・・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れたら 次の人を探します!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えないようにしています。音楽を聴いたり映画を観たり。
友達と吠えたりしてますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの曲をずっと聞いてひたすら落ちるところまで落ちます。
一番底まで行ったらあとは上にあがるだけですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣く。そして、いつも以上に人に会います(笑)
お酒飲んで、カラオケ行って、大騒ぎ!

とにかく動きます。

  • 回答者:cherie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり飲んで、ぐっすり寝ます。次の日はどんどん仕事をします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく泣き続けます。
わざわざ海まで行って泣いたこともあります。
泣いて、泣いて、泣いて、泣いて・・・
友達までもが一緒に泣いてくれます。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みに行きます!!
発散します。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友に会う。会ってぶちまけて友達には聞き手に回って聞いてもらう。。。

友達がつかまらなければ男友達のお店で飲む。。。とにかくはじける!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもっきり泣きます。
泣いて泣いて泣きまくって気持ちを切り替えるようにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお酒飲んでカラオケ行って発散しますね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一晩中一人で、カラオケBOX で歌ってましたね。良い思い出です。次の日は、朝一番で会社に行きました。赤い目をしてね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンのバラッドを聞きながら、
落ち込んでいます。
今がその時って感じです。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が休みだったら
ただひたすら泣く
で泣きつかれた寝る
また起きたら泣く
のエンドレス

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男性です。

ひたすら飲み続けます。

翌朝は、二日酔いと彼女のことでグチャグチャです。

  • 回答者:BOOM (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤケ酒で忘れようとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と飲みます。         

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきを聴きながら自棄酒。
泣けてきます。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔々、ふられた時には、友人につきあってもらって飲みました。ひたすら飲みました。とことん飲みました。わたしは、愚痴とかは言わなかった(と思う)し、友人もわかった上で何も言わず、つきあってくれました。

  • 回答者:昔、振られた男 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら布団に包まって泣きます
1人暮らしだから、出来ますが、家族と一緒の時はお風呂で泣いていました
意外と根性ナシです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

振られ酒を飲みます
1種のやけ酒かな
飲んでも精神的な痛手はなおらないけど
1瞬忘れる

  • 回答者:シゲ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら食べて寝ちゃいますね・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当日は自棄酒、
翌日からどこが悪かったか、今後どうするといいか勉強です

  • 回答者:お助け饅頭 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもいっきり趣味に没頭。好きなことしてすごします。自分のためだけに、好きなことだけ、時間をかけて、やるのです。

  • 回答者:kk (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日別れました。
せっかく編んだ手編みのセーターの糸をほどいています。

  • 回答者:コンちくしょう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呑んで、呑んで、呑まれて、呑んで・・・・

その後泣いて、寝ます・・・・と言うか寝ました(ToT)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に付き合ってもらい、思いっきり遊びます。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達の力は大きいです!!

一緒に飲みにいったり、ライブ、旅行など
彼氏がいない時に出来なかったことなどを、とにかくやりまくります

プラスに考えて、
彼氏がいない時にできなかったことをしよう!と。

つらいのは時間の経過しかありません(>_<)!!
すごく気持ちわかります!負けないでくださいね☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくひたすら違うことをします。
お休みの日も全部予定入れて、家にいるときも
何かやらないといけない用事をつくりまくります。

暇な時間があると考えちゃうからですね。
はっと気づくと一月ぐらいたってます。
そのころには、どーでもよくなってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショックで具合が悪くなり、寝ます。
しばらくは男性が嫌いになり、女友達と遊んで気を紛らわします。
立ち直るのに3年かかったことがあります。
死ななくてよかった!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を見まくったり、本を読みまくったり、とにかく何かに没頭します。
自分を元気付けられる題材の物を選ぶます。
3ヶ月くらい続けていると、自然に時が解決してくれますね。
気持ちが落ち着いてきたら、前よりいい女になってやろうという気持ちを無理にでも起こします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく、ぼぉーっとしています。
その後、何とか自分を正当化しようとします。
それに成功すると次に進み始めますが
駄目だった場合は更に落ち込みます。

  • 回答者:けん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、振られた時は、その晩は明け方まで飲んでいましたね。
それから、寝て15時間ぐらい熟睡した経験がありますね。。。
目が覚めたら、少しづつ思いも減り、翌晩は、映画を一人で見に行った記憶がありますね!!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達誘って酒を飲みながら愚痴ってますね。
その友達にしたら迷惑でしょうけど、落ち込んだときほど力になってくれる友達には凄く感謝してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ます 
寝て、泣いて、寝ます

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣いて泣いて泣きまくります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

振られた恋人への愛情度によって違いますが、
一度は死んだ方がいいと思ったほどでした。
結果として死ねるはずはなく、何もできませんでした。
もちろん、いまはこうして生きてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼーっとして、時たま、悔しがる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目:酒飲みつつ、失恋を歌った曲等を聴きつつ、思い出と自分の悲劇っぷりに酔いしれ浸る。

2日目:うってかわって友達と馬鹿騒ぎ。

3日目からはいつも通りの生活。

  • 回答者:痴識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっぱり忘れて新しい人を探しにいくと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でおうちで飲んで、音楽を掛けながら酔っ払います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまでの過去を思いだしますね。

  • 回答者:R・Y (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず落ち込む、そして飲みに行く。
心理学の本を散々読んで、
新しくやりたいことを見つけます。

うぅ~、懐かしいです。

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール飲んで寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んで飲みまくる。そして次の恋愛に走る!!です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンに張り付きです(泣

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いっきり飲んで、友達に愚痴をこぼしました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋で失恋の曲を聞いて一人で泣いてます

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みましたねー。とことん。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

峠を攻めに行きます。     

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る