すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaも答えられそうな質問は見あたらず、質問することもこれといってなく…
そしたらみなさんはどうしますか?
「寝る」というのは無しです。

  • 質問者:困ったちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 03:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有り難うございました。満足度に差をつけてしまってごめんなさい。
Soodaでやることがないし…という気持ちからの質問でしたので、Sooda内のことの回答には少し辛口になってしまいました。

とりあえずサイトは開けておいて、
別のサイトを見たりメールを打ったりします。

しばらくして更新すると質問があがってきたりします…。
ただ、困ったちゃんさんが質問なさった3時台だと
質問自体があまり来ませんよね…。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問投稿した時刻をちゃんと見てから回答してくれたことが嬉しかったです。そのお礼も兼ねてベスト回答にさせてもらいました♪

並び替え:

1日分、閲覧してなければ、他のポイントサイトに行きます。
後は、メールチェックしたり、お気に入りサイトを見たりです。
その後、Soodaに戻って、それでもダメなら、PCは止めて、
別なことをします。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトを見た後にまたSoodaを覗いてみます。
新着の相談が出てたりするので、何度かチェックしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず10ページくらい閲覧して
それでも回答できそうなものがなかったら
別の行動をします。他のサイト行くとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトでポイント稼ぎをします。
ここだけじゃないですしね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ある内容の回答を眺めたらどうですか?結構そうなんだと思うことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールの確認をします。
それが終わったら、パソコンは閉じて、テレビを見たり、本を読んだりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトで稼いでます。
映画観たりもしますよ

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの事をします。
買い物に行ったり、ポイントサイトめぐりをしている間に、
新しい質問が投稿されているので、回答できそうなものをさがします。。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく時間がたつと、また質問が増えているので、
他のことをします。
PC以外のこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーム「さめがめ」を気持ちが悪くなるまでやります。

  • 回答者:そー? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVを見るか、別のサイトに飛ぶかご飯の準備です
しばらくsoodaを離れます

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の質問や回答を見たり、興味のあるものをもう一度見たり、見たことのある非匿名の方の履歴を見たり、そこで拍手したり、ベスト回答の方の答え方を勉強したり、・・・・・・結構時間はつぶせます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

質問も回答もできそうでなかったら・・・
テレビみたり読書したりしてますね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いついたことは手帳にメモしていますので、その中から探しています。
答えられそうなのを探してない時は、面白そうな質問を探して拝読させてもらっています。
テレビを横に置いてパソコンなので、テレビを見ることも多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強をします。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除をしながら普段疑問に思う事を考えます。
無理をして質問・回答をすることはないと思うので、ない場合は
難しそうな質問の回答を読んでいます。
私なりには勉強になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトなど一通り回ったら一旦電源切りますね。
切ってPCから離れないと、ついついダラダラとネットをやってしまいそうなので。

手でページをめくって活字を読むのもいいもんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を空けてからまた見に来ますね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他のメールやサイトを見ながら2時間おき位にまたやってきます。
新しい質問が追加されているので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのチェックと他のサイトのポイント集めや検索などしてます。
あとは、ブログを読んだり。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間をおいてから また見に来ますね。
新しい質問があると思うので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールチェックをして他サイトのポイント集めしてます。
それも終わって、Soodaもつまらなくて、の時は
他の事やったり、お茶のみに行ったり、PCの前から離れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の私ですね。
回答できるものが少ないので、少し他の人の投稿を読んでから、
別のサイトに行きますね。
だんだんSoodaに来る頻度や時間が減ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのことをします。
そして、ある程度の時間がたったら、またSoodaにやってきます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ココは時間がかかるので見るだけで、他のサイトのポイント稼ぎに
いきます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を開けてから再度訪問します。
時間を開けると質問も増えているので。
その空いた時間で本読んだりいろいろしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少し時間を空けてから再度サイトに訪問します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度1だろうが通報されるのが必至だろうが何とか言葉尻を掴まえて回答しようと頑張ってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の質問や回答を読んでいます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでクリックして稼ぐか、アンケートで稼ごうと探します。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールをチェックして、それも無ければ、テレビを見ます。
Soodaに戻るのは、2,3時間後くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトを見たり、無料のオンラインゲームをしたりして、時間をおいてます。Soodaに戻って新着や終了間近を見て無ければPCも終了とします。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答ができるのがなければ、いったん閉じます。
私がPCをやるのは、午前中と夕方頃なので日常的なことをしたり、たまった録画したのを見ています。
夕方になったらSoodaのサイトに入り回答ができる質問があるか探します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかのサイトを見たり、テレビをみたり、とにかくこのSooda以外のことをします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトを見て周るとか、テレビを見るとかします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度PCも潮時なので、PCを閉じ、読書でもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトを一巡して戻って来ても変わらなければ、
終了間近やその他の質問も全項目チェック!
答えられそうな質問を意地でも探す。
最低でも1問には回答し、徐々に新しい質問に期待!

眠気覚ましに充てるなら、
ワンセグ視聴か無料配信動画見たり
音楽聴いたりして目を覚ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てるかな~。あとはとっておいたビデオとか。
あとは、適当にブログとか見てるかな。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtube見たり、他の動画サイトを見てますね。特にお笑い系。
リフレッシュの為にたまには切り替えも必要かな。そう思ってます。

  • 回答者:知識竜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理矢理答えてみる。
結果は最悪。
あとパソコンの相談室を覗いてみる。
すっきり答えられそうな質問を探してすっきり答えて寝る。

  • 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトをします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマを見たり、他のことをしたりします。
そして、気になると思ったらすぐ質問。
(特にドラマを見ているときは気になることが出てくるので質問したいことが出てくる)
そうなると、あ、質問する内容を見つけたっって喜んでしまっちゃいますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常駐サイトを回るか、パソコンを閉じて本を読むなど別のことをします。
前は過去の質問を遡って答えていましたが、今はそこまでする気力がなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマだったらゲームでもします。
勉強する時もあります。
仕事する時もあります。
しばらくたつといい質問が出たりしますので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PCを閉じて本やテレビにするか、閉じない場合はブログを書いたりします。
私はPCをずっと見ているとすぐには眠れません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう質問を探します

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと質問をたどって行って、他の人のやり取りを見ます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのステージを維持する為に簡単な案件を探してコツコツと作業します

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトに行って遊びます。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見落とした質問を探して。
回答したいと思っていますが。。
だいたい的確に答えている方がいるので
拍手をクリックして去っていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトやリードメールのクリックにはげみます。
ここのおかげでさぼりっぱなしなのでー!

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも、「最新」「回答急募!」「1時間以上」「終了間近」の項目を順番に見ていきます。興味ある質問に他の人が回答しているのを読むことだけでも、面白いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他にやることがなければ、過去の質問を無作為にボーっと読んだり
しています。

知らなかった事や勉強になる事が多いので、これも楽しみの一つです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、その時は止めて、明日またやって来ます。
明日には答えられそうな質問もあるかもしれませんし、自分が聞きたい質問も思い浮かぶかもしれませんし・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で質問をたくさんします。
そのうちその中の質問に感化された質問が増えて、
回答できる質問が増えてきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニゲームをして時間を潰します。
2、3時間なんてあっという間に過ぎます。。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが早く100,000P貯まらないかなぁと神様に願かけてます。そして1万円の使い道を考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイト巡りとメール、ブログの閲覧をしています。
とりあえずネットサーフィンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は楽天の懸賞に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイト(ライフマイル含む)の巡回。
それを終わっても回答できるのがなければ2ちゃんを巡回。
どっちしろパソコンの前ですね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寝る」ではなく閉じます。そして明日また来ます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のログを見て、勉強したり、面白いコメントを見つけては笑ったりしてます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに戻って(行って)懸賞に応募します

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る