すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

デル社のINSPIRON|9300がリコール対象がどうかわかりますか?
メーカーのホームページを見てもよくわかりません。
液晶画面に数本の白縦線が出てきました。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-15 11:44:34
  • 0

ちょっと前にもここで同じ症状の方がいましたね。
http://sooda.jp/qa/52898

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2007/20070627?c=jp&l=ja&s=gen

ご確認ください。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。早速問い合わせし、無事解決できました。

並び替え:

デルはカスタマーサービスもしっかりしているので、電話で問い合わせて見たほうが一番手っ取り早いと思います。
 もちろん日本語ですよ^^

  • 回答者:zoro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。早速電話してみました。
無事解決です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る