すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXのキャンペーンでポイントが加算完了しましたね。 私は、ライフとマクロミルとwarauで交換が出来たのですが、やっぱりポイントのためやすい順に山分けポイントが少なかったように思います。

マクロミル   56pt
ライフマイル  82pt
warau    297pt

だったのですが、これ以外のサイトの山分けptご存知の方いらっしゃいますか?
今後の参考のためぜひ教えていただきたいです。

  • 質問者:どこが一番?
  • 質問日時:2008-10-16 15:05:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。 みなさんがんばっておられるんだなぁと思いました。私もがんばらなくちゃ・・・ です。 次こそはもっとたくさんのサイトで交換できるといいなと思います。

私はライフマイルとちょびりっちで交換しました。
ライフマイル 82PT
ちょびりっち 130PT
でした。ちょびりっちがけっこう多かったのでちょっと満足してます。

本当はHESO-CLICKも申し込んだつもりだったのですが、まちがって
イーバンクで直接交換してしまったので惜しかったです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へそクリック・・・・残念でしたね。 ベスト回答で残念気分をふきとばてください。

並び替え:

予想ネット 193p
Warau.JP  297p
ライフマイル 82p
Chance It 134p
でした。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル56P
ちょびりっち130P です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(予想ネット)   193P
(Chance It!)   134P
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JP  297
マクロミル  56
Chance It! 134
キューモニター 1179
vlcrew 744

でした。ライフマイルが含まれていないのが解せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance It!  134pt
ライフマイル  82pt
この2つだけでした。もっと頑張らないと、、、。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル  82p
マクロミル   56p
Warau.jp   297p
ちょびリッチ 130p

かなり少なくなりましたね。
また次回までにいっぱい貯めようっと♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance It! 134P
マクロミル  56P
ライフマイル 82P
Warau    297P
予想ネット  193P   以上です。

第7回の山分けも始まったんですね。
今回は早いです。。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance It!   134pt
ちょびリッチ  130pt
ライフマイル   82pt
予想ネット   193pt でした。
待ちに待ったキャンペーンだったのですが、ちょっと残念かな~
でも、これで、50000ptを超えたので、そろそろイーバンクに交換しようかな~と思っています。
次のキャンペーンがすぐ始まりましたが、まだポイントが足りなくって焦っています(^^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル   56pt
ライフマイル  82pt
キューモニター    1179P

でした。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット   193P
ライフマイル   82P でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル   56P
ちょびリッチ 130P
予想ネット  193P
Warau.JP   297P
ライフマイル  82P
チャンスイット 134p
です。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ちょびりっち 130pt
Chance It! 134pt でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ここを見て確認しました。

山分け(ライフマイル)+82P
山分け(へそクリポイント)+722P
山分け(ちょびリッチ)+130P
山分け(vlcrew)+744P

になってました。
へそクリとvlcrewが多かったので、ちょっとビックリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちが130
chance it が134でしたね。
少しだけどうれしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 82P 、チャンスイット 134P でした。
加入して間もなかったのでキャンペーンでポイントが付くのはうれしいですね。
マクロミルは楽天で50%増しで交換したので参加しませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今確認してきました。
ちょびリッチが130ポイント付いていましたよ!!
あとはライフマイル、マクロミル、同じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に書かれていますが、チャンスイットが134ポイントでした。
マクロミルはPEXの山分け以外に楽天の山分け(9月分)にも参加できたのですが、楽天の方は38ポイントでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 82P
マクロミル 56P
チョビリッチ 130P
チャンスイット 134P

でした、思っていた以上にすくないです^^;

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル   56pt
ライフマイル  82pt
予想ネット  193pt

人気優良サイトほど取り分が少なくなるのは仕方ありませんね…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっち 130P
チャンスイット 134P

マクロミルは楽天の山分けのほうが正解でしたね

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ 130pt
ライフマイル 82pt

でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル  56P
ちょびリッチ    130P
予想ネット 193P
Warau.JP  297P
チャンスイット 134P
キューモニター 1179P
vlcrew    744P
ファンくる  1499P
へそくりっく 722P
ライフマイル 82P

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す・・・すごいです。 これ全部換金できたんですか? 脱帽です。

ライフマイルの分で82pt  でした。

キャンペーン期間中に移すポイントが他になくて大失敗。
warauいいですね。キャンペーン前に移行してしまった。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル   82P
マクロミル    56P
チャンスイット  134P

以上です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ  130ptでした。

私も、マクロミルとライフマイルは交換しました。

warauは、ポイントが足りず、交換できませんでした。
残念です。
今度がんばります!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびが130pt。チャンスイットが134ptでした。warauが羨ましいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ 130
Chance It! 134

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ 130Pt

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット   134P
あとは マクロミルとライフマイルだけですので、回答には入れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外では「ちょびリッチ」で130P加算されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る