すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトで、パソコンと連動ではなく、携帯だけのサイトでお勧めはありますか?クリックとか簡単なゲームでポイントが貯まるとか。1日の生活で、わずかでも自由になる時間に使えるのはどうしてもパソコンよりも携帯なので。ちなみに、パソコンと連動するサイトには一応加入しています。

• 質問者:暇の活用を考える人
  • 質問日時:2008-10-16 19:20:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。早速、アクセスしてみます。

並び替え:

「G2メール」と「OKメール」と「いっとうメール」です。
「G2メール」は1日約15円、「OKメール」は1日約10円、「いっとうメール」は1日約10円
クリックのみ貯まります。
換金最低額は、いずれも30,000P(3,000円)からです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が答えてくださっている「G2メール」「銭金クイズ」「ポイントオン」はお勧めです。

その他には、「@ポイント」です。
毎クリで1日5ポイント(5円)稼げます。
500円から換金できますが、手数料100円がかかるので、1000円くらい貯めてから換金するように頑張ってます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G2メールがお勧めですよ。

1日に3通メールが来て、それぞれに4~7個ほどのリンクがあります。
それをクリックするのと、リンク先でもう1回クリックします。
それだけで、月に3000ポイント以上は貯まります。

最低交換が30000ポイント(3000円)からなので、9ヶ月から10ヶ月後には換金できると思います。

• 回答者:さぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合、ドコモ(プレミアクラブ)のポイント稼ぎの為ですので、ご希望に添わなかったらスイマセン。

ポイントオンと銭金クイズです。

ポイントオンはサイトでのクリックとメールでのクリックで貯まります。

銭金クイズは毎日クイズに参加して当たれば1円以上、当たらなくても1円もらえます。
サイトでのクリックとメールでのクリックとあります。
ポイントオンへ移行できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

PCと連動していないサイトでオススメといえば、私もやっぱりポイントオンをオススメします。
毎日空いた時間にぽちぽちクリックしているだけで、いつの間にか結構貯まっています。
他の携帯サイトは、今見てみたらPCサイトと連動しているところばかりでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントオンですね
あとバリューポイントもケータイ版だけです
ただちょっとメンテナンス中だから新規登録が出来るかどうか定かじゃありません
11月初旬にはメンテナンス終了のメールを貰っていますので、11月なら確実かと思います
両方ともクリックだけでそこそこptはたまります
いつもEdyに交換しているので、お望みのサイトかどうか、勘違い回答でしたら、スイマセン

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る